おとこ心と旅の空Uへ

inserted by FC2 system

ニックネーム:ジミー
性別:プーチャーイ(男)
年齢:ハーシップ(ふふふ)

»くわしく見る
2014年05月30日(金)
バミー食べたいなぁ〜
ソムタンに続いてバミー食べたいなぁ〜

チョンブリーナクルアのタラート


あ〜バミーナーム食べたいなぁ〜
ソイ歩きの途中に見つけた食堂で食べるバミー
さんのスープが絶妙な・・・・
そんな想いを膨らましながら旅支度の時間に浸ってみたいです

こっちにいるときはジミーはうどん派ですぅ。

2014年5月30日 | 記事へ | コメント(2) | トラックバック(0) |
| タイで食べタイ / 旅支度 / お気に入りの写真 |
トラックバックURL:http://blog.zaq.ne.jp/tabinosora/trackback/446/
※ブログ管理者が承認するまで表示されません
2014年05月29日(木)
ソムタン食べたいなぁ〜
なかなかお気に入りのタイ料理屋さんにも行けていない
無性にソムタンが食べたくなった

ウドンタニのソムタン


この前行ったタイ料理屋さんでは、アオパパイヤが入ってこなくて・・・
大根とか人参、キュウリで代用してはりました

なんかインドシナ半島入りのパワーがみなぎってきたぜ
6月に入ったら真剣に(・・・ってそんなことに真剣になるな!)プラニングだ!
2014年5月29日 | 記事へ | コメント(2) | トラックバック(0) |
| お気に入りの写真 / タイで食べタイ |
トラックバックURL:http://blog.zaq.ne.jp/tabinosora/trackback/445/
※ブログ管理者が承認するまで表示されません
2014年05月25日(日)
夏のプラン
そろそろ夏のインドシナ半島入りの計画でも立てたいところなんですが

ウドンターニー


心配なのが今のタイ国内の情勢ですね。
空港閉鎖なんてことになったら・・・・・・大変ですんで
毎回現地はなんでもないことが多いですが
バーツのレートも気になっちゃいますね・・・

まあ体調を整えて夏に備えることにしよっと

2014年5月25日 | 記事へ | コメント(2) | トラックバック(0) |
| 旅支度 |
トラックバックURL:http://blog.zaq.ne.jp/tabinosora/trackback/444/
※ブログ管理者が承認するまで表示されません
2014年05月23日(金)
メコンを見ながら
インドシナ半島を気まぐれに振り返っちゃってますぅ。

メコン


確認するまでもなく・・・メコンです。
我がアナザースカイは少しゴタゴタしているようですね。
チームさんvsチームさん

上の写真は、最近のジミーは職場のデスクトップの背景にしています。
あまり複雑な写真は背景に向きませんよね。
ショートカットが見にくくなってしまいますから。

ちょうど写真の船の上あたりに、その日やっつけなくてはいけない仕事のファイルのショートカットが並んでいます。
毎日何個作って、何個ゴミ箱に入れているんだろう・・・

2014年5月23日 | 記事へ | コメント(0) | トラックバック(0) |
| お気に入りの写真 |
トラックバックURL:http://blog.zaq.ne.jp/tabinosora/trackback/443/
※ブログ管理者が承認するまで表示されません
2014年05月16日(金)
LIPOVITAN-D
インドシナ半島を気まぐれに振り返っちゃってますぅ。

いや〜〜、超忙殺週間 一週間に40時間近くサービス残業
インドシナ半島を振り返る時間もなかった・・・

久しぶりに元気一発っちゅうことで

サタヒップのコンビニで


インドシナ半島では体か軽いと帰ってきてから感じる。
振り返るとそんなイメージが思い出される。
重力が違うのか?赤道に近い分自転の遠心力が大きくなるのか?
そんなわけないなぁ〜
栄養ドリンクがとっても聞くのか・・・・?
毎日のマッサージが効果的なんだろうか・・・?

多分、が全開となって重たぁ〜いが飛び去っていくからなんでしょうね

毎日が重たいこの頃・・・・早く行きたいなぁ〜
2014年5月16日 | 記事へ | コメント(4) | トラックバック(0) |
| お気に入りの写真 / チョンブリー、ラヨーン |
トラックバックURL:http://blog.zaq.ne.jp/tabinosora/trackback/441/
※ブログ管理者が承認するまで表示されません
次へ
inserted by FC2 system