おとこ心と旅の空Uへ

inserted by FC2 system

ニックネーム:ジミー
性別:プーチャーイ(男)
年齢:ハーシップ(ふふふ)

»くわしく見る
2014年06月27日(金)
なかなか旅立てない・・・
なかなか計画さえ立ちません・・・

毎日の15時間勤務・・・・休日出勤・・・・
こんなんでいいんだろうか



まあ、このリアルの過酷さがラウンジでの開放感の大きさにつながると考えましょう



この景色を眺めることができる瞬間を夢見て・・・・って「夢」
今日も割り切ってがんばろうっと

・・・・・・・・明日も出勤 とほほ
2014年6月27日 | 記事へ | コメント(4) | トラックバック(0) |
| 旅支度 |
トラックバックURL:http://blog.zaq.ne.jp/tabinosora/trackback/452/
※ブログ管理者が承認するまで表示されません
2014年06月17日(火)
ソイをのんびり歩きたい
初めての町の知らないソイに迷い込む。
テゥクテゥクが走り去っていく思ったとおりのソイが広がる

ウドンターニーにて


リアルに忙殺されていると、ソイを何も考えず歩きたくなります。
ジミーも少しメンテナンスが必要になってきたようです。



う〜〜ん早く旅立ちたいですねぇ〜〜 禁断症状が・・・・
2014年6月17日 | 記事へ | コメント(2) | トラックバック(0) |
| お気に入りの写真 |
トラックバックURL:http://blog.zaq.ne.jp/tabinosora/trackback/451/
※ブログ管理者が承認するまで表示されません
2014年06月10日(火)
鳥唐揚定食?
ソイを歩いていると思わず見つけちゃう素敵な食堂があります。

チョンブリーにて

これ・・・・・え? どうなん?たしかにこの写真だけでは・・・・・
ここはチョンブリーの街はずれのソイにある食堂なんです。


この右の建物です


中には多くの従業員さんが・・・人気店なんでしょうね。
お母さんは自慢のお孫さん?(だろう・・・)を自慢してはりました。
ローカル色たぁ〜っぷりの食堂です。




ジミーの座ったコーナー


食べたいものは近くまで行って身振り手振りと
この瞬間がヒトとヒトの距離をぐぅ〜〜〜っと縮めます。
2014年6月10日 | 記事へ | コメント(2) | トラックバック(0) |
| タイで食べタイ |
トラックバックURL:http://blog.zaq.ne.jp/tabinosora/trackback/450/
※ブログ管理者が承認するまで表示されません
2014年06月09日(月)
ムーカタとチムチョム
焼肉と鍋が一度に

イサーンへ行くとチョムチュム(鍋)が美味しい。ウドンターニでは路上のムーカタも有名ですね。
もちろんムーカタ(焼肉)もですぅ

これは・・・チョンブリーのレストラン


バイキング形式で食べ放題も込で300バーツ(900円)程で頂けちゃいます。

こっちにいる時もタイ料理屋さんに結構通うのですが・・・・
向こうで食べるほど心が動かない
はやく向こうで汗をかきかき食べたいなぁ〜
2014年6月9日 | 記事へ | コメント(0) | トラックバック(0) |
| タイで食べタイ / お気に入りの写真 |
トラックバックURL:http://blog.zaq.ne.jp/tabinosora/trackback/449/
※ブログ管理者が承認するまで表示されません
2014年06月05日(木)
まだまだバミー
こっちでは飲んだ後のよくやっちゃいますね
インドシナ半島でも同じですね

ノンカイの屋台のバミー


静かなノンカイの夜・・・・



小腹が空いたので屋台を探してなかなか見つからない でも



みぃ〜つけた 屋さん



深夜に食べるバミー、最高なんですよ
お腹もいっぱい、今夜もぐっすり
2014年6月5日 | 記事へ | コメント(4) | トラックバック(0) |
| タイで食べタイ / お気に入りの写真 |
トラックバックURL:http://blog.zaq.ne.jp/tabinosora/trackback/448/
※ブログ管理者が承認するまで表示されません
次へ
inserted by FC2 system