おとこ心と旅の空Uへ

inserted by FC2 system

ニックネーム:ジミー
性別:プーチャーイ(男)
年齢:ハーシップ(ふふふ)

»くわしく見る
2014年07月30日(水)
北タイでカオソーイ
旅立ちまでカウントダウンです

ジミーのインドシナ半島放浪になくてはならないもの
やっぱりかな?

チョンブリーのカオソーイ

はジミーはどちらかといえばバミー派なのですが、
北タイといえば「カオソーイ」ですよね。

チェンマイのガイドブック等では美味しいお店の紹介がたくさんあるんですが・・・
やっぱり自分でして自分だけのお気に入りを探すぞぉ
2014年7月30日 | 記事へ | コメント(4) | トラックバック(0) |
| 旅支度 |
トラックバックURL:http://blog.zaq.ne.jp/tabinosora/trackback/459/
※ブログ管理者が承認するまで表示されません
2014年07月29日(火)
航空券は確保完了
さてさて、今回の放浪もいよいよ間近・・・・
早くラウンジでしたいですねぇ〜〜〜



はいはい、今回もCIのお世話になります。台北トランジットです
今回の旅のシート
〓往路〓 
CI159 KIK⇒TPE 1K (Cクラス)
CI835 TPE⇒BKK 1K(Cクラス)
FD3447 DMK⇒CNX 3F(ホットシート)
〓復路〓
FD3436 CNX⇒DMK 1F(ホットシート)
CI834 BKK⇒TPE 1K(Cクラス)
CI158 TPE⇒KIK 1K(Cクラス)



実際関空で出国し、するまで気は抜けない・・・
2014年7月29日 | 記事へ | コメント(4) | トラックバック(0) |
| 旅支度 / エアライン |
トラックバックURL:http://blog.zaq.ne.jp/tabinosora/trackback/458/
※ブログ管理者が承認するまで表示されません
2014年07月27日(日)
今回は北タイへ
自宅のPCの前に座るのも久しぶるだなぁ〜〜
とにかくリアルがドタバタで・・・・

昨日のビッグイベント も無事終了し・・・・

旅に向かい合える時間がやっとできました。

今回テーマは
「北タイの田舎道をゆ〜〜〜っくり っちゅうことに



やっとこさ、ジミーの旅ログのネタも補給できそうです

来週の今頃はチェンマイかな?ふふふ
2014年7月27日 | 記事へ | コメント(6) | トラックバック(0) |
| 旅支度 / お気に入りの写真 |
トラックバックURL:http://blog.zaq.ne.jp/tabinosora/trackback/457/
※ブログ管理者が承認するまで表示されません
2014年07月15日(火)
何も決めずに
このまま航空券だけ確保して旅立つのもいいかも・・・

ノンカイのメコン


もう少し時間が使えたらそんな旅もいいかなぁ〜って思います
気に入った街があったらそこでしばらくのんびりと



時間を気にせず、時間に追われることなく、
明日のことを考えず、ただその日に静かに時間と戯れる。

まだまだジミーにはそんな旅は夢のレベルですが・・・・
いずれそんな時がやってくることを想いながら・・・・
2014年7月15日 | 記事へ | コメント(2) | トラックバック(0) |
| お気に入りの写真 / 旅支度 |
トラックバックURL:http://blog.zaq.ne.jp/tabinosora/trackback/456/
※ブログ管理者が承認するまで表示されません
2014年07月11日(金)
心はすでにアナザースカイ
航空券をブッキングした時点で心はすでに
忙しい中にも少し潤いが・・・・

サタヒップの海


さて今回はどこをしよっかなぁ〜
人のいない海を眺め・・・いいねぇ〜

サタヒップのソイ


汗を流していつものようにソイを
そして、のどが渇いたところで・・・いいねぇ〜
飲みに行くんか!・・・・



おっと、忘れちゃいけないタラート巡り

う〜〜ん、何処にいこっかなぁ〜
2014年7月11日 | 記事へ | コメント(2) | トラックバック(0) |
| お気に入りの写真 / 旅支度 |
トラックバックURL:http://blog.zaq.ne.jp/tabinosora/trackback/455/
※ブログ管理者が承認するまで表示されません
次へ
inserted by FC2 system