おとこ心と旅の空Uへ

inserted by FC2 system

ニックネーム:ジミー
性別:プーチャーイ(男)
年齢:ハーシップ(ふふふ)

»くわしく見る
2014年12月31日(水)
クルンテーに戻りました。 7日目
クルンテーに戻ってきました。
チェックインまで少し時間があったのでフットマッサージへ行き、まだ1時間ぐらいチェックインまで時間があったのですが…

とりあえずフロントに、「ヤン マイ ダイ?」すると顔見知りのフロントの
「OK」 あら珍しい、いつもは「マイ ダイ」なのに
ルームナンバーを見て、


ヤッタァ〜! グレードアップ、それも大グレードアップ
今回はスーペリアでブッキングだったのですが、デラックスを超えてスウィートに
大きなお年玉ですね。


お風呂も大きな窓があり、
カウントダウンの花火もきれいだろうなぁ〜。
お風呂入りながら眺めよっと。


ベッドルームも別です。「スウィートやったら当たり前やろ」

まあ良い年越しができそうです。
2014年12月31日 | 記事へ | コメント(0) | トラックバック(0) |
| バンコク / タイのお宿 |
トラックバックURL:http://blog.zaq.ne.jp/tabinosora/trackback/531/
※ブログ管理者が承認するまで表示されません
2014年12月30日(火)
6日目 ほっこりとプールサイドで
今日はあまり遠くまで出かけずプールでほっこり


もう今年も残り少なくなってきましたねぇ
こんな時間って実に贅沢ですね。
さて今日のディナーは何にしようかなあ〜〜
2014年12月30日 | 記事へ | コメント(8) | トラックバック(0) |
| チョンブリー、ラヨーン |
トラックバックURL:http://blog.zaq.ne.jp/tabinosora/trackback/530/
※ブログ管理者が承認するまで表示されません
2014年12月29日(月)
シーチャラー 5日目
本日はシーチャラーです。
じっとしてへんなぁ〜


まさに港町っちゅう感じですな〜〜


海ありソイあり、十分満足いく街でした。
2014年12月29日 | 記事へ | コメント(2) | トラックバック(0) |
| チョンブリー、ラヨーン |
トラックバックURL:http://blog.zaq.ne.jp/tabinosora/trackback/529/
※ブログ管理者が承認するまで表示されません
2014年12月28日(日)
今日はラヨーンです。 4日目
本日はラヨーンです。
チョンブリーから1時間?60mile/hでって飛ばしすぎ


これくらいの街がジミーは大好きなのです
この街でロングステイなんかも良いかも


ソイものんびり時間が流れています。至福の時間です。
2014年12月28日 | 記事へ | コメント(2) | トラックバック(0) |
| チョンブリー、ラヨーン |
トラックバックURL:http://blog.zaq.ne.jp/tabinosora/trackback/528/
※ブログ管理者が承認するまで表示されません
2014年12月27日(土)
ラヨーンへ 3日目
3日目はチョンブリーとラヨーンの県境まで


とっても寂しい最終駅へも行って来ました。
少しは日に焼けたかなぁ〜


その一つ前の駅はもっと寂しかったです。
2014年12月27日 | 記事へ | コメント(6) | トラックバック(0) |
| チョンブリー、ラヨーン |
トラックバックURL:http://blog.zaq.ne.jp/tabinosora/trackback/527/
※ブログ管理者が承認するまで表示されません
次へ
inserted by FC2 system