おとこ心と旅の空Uへ

inserted by FC2 system

ニックネーム:ジミー
性別:プーチャーイ(男)
年齢:ハーシップ(ふふふ)

»くわしく見る
2015年02月27日(金)
ふらふらジミー
翌日はクルンテーへ戻るのです
心おきなく放浪を楽しんじゃいましょう。


大きな木には必ずピーが宿るんですね。
誰もいない自然の中で、木陰で休んでいると何か聞こえてきそうな・・・


これまた気持ちのいい木陰を見つけて一休みジミー


こんな木の下でほっこりしています。


たくさんお供え物が木のまわりにありました。自然を大切にしているなぁ〜〜


さらに ここって2回目かなぁ〜〜
そうそう素敵なお姉さんがいたところですよね
その時の記事です


コンビニの前にはマーがお昼寝中 踏まれるよ


まだまだ


スクンビット通りの近くまで戻ってきました 結構走ったなぁ〜〜


しばらく街の中でぼぉ〜〜っとしています。まさに無心


街のようすをながめるだけの時間が流れる


チョンブリー最後の晩餐はハンバーガーで


さあ、明日はクルンテーに戻りますぅ。
ジミーもしっかりメンテナンスできましたぁ。
ありがとさん!チョンブリーANDラヨーン
2015年2月27日 | 記事へ | コメント(0) | トラックバック(0) |
| チョンブリー、ラヨーン |
トラックバックURL:http://blog.zaq.ne.jp/tabinosora/trackback/562/
※ブログ管理者が承認するまで表示されません
2015年02月25日(水)
Huai Chak Nok
Huai Chak Nok ここも結構来てるなぁ〜〜
景色がきれいなんだなぁ〜〜


静かでほっこりできるエリアですね


徘徊途中に発見 FOR SALE


異邦人には購入できないが、レンタルならなんだろうなぁ〜〜


広い敷地にこじんまりしたお家
もしもぉ〜〜わたしがぁ〜〜
家をぉ〜〜借りるのなぁ〜〜らぁ〜〜〜 by こさかあきこ


仲間をたくさん呼んでBBQ


ここは何に使おうっかなぁ〜〜〜なんてね


こんな妄想が広がる素敵なソイ歩きなんだなぁ〜〜
2015年2月25日 | 記事へ | コメント(2) | トラックバック(0) |
| チョンブリー、ラヨーン |
トラックバックURL:http://blog.zaq.ne.jp/tabinosora/trackback/561/
※ブログ管理者が承認するまで表示されません
2015年02月23日(月)
Chang Chang
いきなりすいません
気持ちよくしていたら、素敵な出会いが ちゃうちゃう
でもこの大きさはではありませんね


荒野の向こうから颯爽と何かがやってきます・・・・


ゾウさんでした 何事なんだぁ


ゾウさんに乗って出勤なのかな? かっこいいぃ〜〜〜


いってらっしゃぁ〜〜い


こっちからもゾウさんが・・・・ゾウさんの集会かいな
このおじさんとっても優しい素敵な方でした。少しお話しできました。感謝


なるほど!カウチャイ ゾウさんの村なんですね。


こんなところにエレファントビレッジがあるんだ!
個人で探し当てるには難しいだろうなぁ〜〜。
ここではゾウさんに乗せてもらって散歩なんかもできるんでしょうね。

ジミーはソイを一緒に歩いただけで大満足でした!
2015年2月23日 | 記事へ | コメント(2) | トラックバック(0) |
| チョンブリー、ラヨーン |
トラックバックURL:http://blog.zaq.ne.jp/tabinosora/trackback/560/
※ブログ管理者が承認するまで表示されません
2015年02月21日(土)
Nong Prue
パタヤシティーのスクンビットをはさんで東のNong Prueの街へ


ソイ歩きを楽しむにはなエリアです。
天気も最高 ほんとにこの時期気持ちいい


コンビニで一休み、コンビニの横にも屋台が出てます。
場所代なんかはどんなシステムになっているんでしょうね


セブンの前の駐車場で・・・・
正面のタクシーのドライバーさん一服でしてはった


気持ちいいソイにうれしい標識発見
さて進路はどっち?


気の向くまままさに徘徊ジミー、100%のフリータイムです


どこのソイでも暖かく迎えてくれる地元の食堂 HONDAの看板


ここはどっちにいったのかなぁ〜〜
この後素敵な出会いがあったのさ
2015年2月21日 | 記事へ | コメント(2) | トラックバック(0) |
| チョンブリー、ラヨーン |
トラックバックURL:http://blog.zaq.ne.jp/tabinosora/trackback/559/
※ブログ管理者が承認するまで表示されません
2015年02月20日(金)
ムーカタ・ニンジャ
はい!ジミーの大好きなムーカタ 


Ninjyaさんにお邪魔しました
少し遅い時間に行ったので、結構空いていました。


結構ファランの方々もいらっしゃいましたね。
それと近隣諸国の例によって団体様も・・・・で帰っていかれました。


これって、焼肉とよせ鍋同時に食べることができるんですよね。
野菜をたっぷり頂けるんで助かります


もちろんシーフードも頂きます 別料金ですが・・・


近くの焼き焼きコーナーに持っていくとおっちゃんが焼いて持ってきてくれます。
これまた、チップ程度の別料金必要ですよ。


蟹さん


海老さん


解散・・・・してどないすんねん! 貝さん

もたらふく飲んでお一人当たり千円ちょっとぐらいかなぁ〜
そうそう、ゆぅ〜〜っくり閉店間際までのんびりしたんで、炭もお代わり!
これまた別料金・・・・・
2015年2月20日 | 記事へ | コメント(2) | トラックバック(0) |
| チョンブリー、ラヨーン / タイで食べタイ |
トラックバックURL:http://blog.zaq.ne.jp/tabinosora/trackback/558/
※ブログ管理者が承認するまで表示されません
次へ
inserted by FC2 system