おとこ心と旅の空Uへ

inserted by FC2 system

ニックネーム:ジミー
性別:プーチャーイ(男)
年齢:ハーシップ(ふふふ)

»くわしく見る
2015年06月27日(土)
航空券を確保しちゃいましたぁ。
久しぶりのカキコですぅ
もうヤケクソで航空券を確保しちゃいました


時間のある時にネットでチェックしていたんですけど・・・・
日に日にどんどん完売になって行きまして・・・・・焦るぜ!
トランジットのいい便なんかは、急に倍額ほどになったりしていて
このままでは旅立てない 
そんな時、お!これや!LCCのビジネスクラス!
これなら、出発日の変更もですし、お安いですね
今回は懐かしいドムアンからのインドシナ半島入りです。

無事旅立ちたいなぁ〜〜〜〜〜〜
2015年6月27日 | 記事へ | コメント(10) | トラックバック(0) |
| 旅支度 |
トラックバックURL:http://blog.zaq.ne.jp/tabinosora/trackback/579/
※ブログ管理者が承認するまで表示されません
2015年06月11日(木)
時間だけが過ぎていく
困ったもんです・・・・・
矢のように時間だけが過ぎ去っていきます

ウドンタニー近郊

気がつくと2カ月を切っているではありませんか・・・
そうそうジミーのたくらんでいる旅立ちの日のXデーまで
例年ならEチケット見ながらニヤニヤしてたのになぁ〜〜
2015年6月11日 | 記事へ | コメント(4) | トラックバック(0) |
| お気に入りの写真 |
トラックバックURL:http://blog.zaq.ne.jp/tabinosora/trackback/578/
※ブログ管理者が承認するまで表示されません
inserted by FC2 system