おとこ心と旅の空Uへ

inserted by FC2 system

ニックネーム:ジミー
性別:プーチャーイ(男)
年齢:ハーシップ(ふふふ)

»くわしく見る
2015年10月28日(水)
寒くなって熱く・・
そうそう、日々寒くなってきます。
それに反して、ジミーの想いは熱く・・・・なる暇もない


って、もちろんインドシナ半島入りへの想いですよ。
このひと月・・・休んでない・・・・

  

なにも追いかけてこない、自由な時間まであと・・・2か月


・・・・・・・・ふぅ〜〜
2015年10月28日 | 記事へ | コメント(4) | トラックバック(0) |
| お気に入りの写真 |
トラックバックURL:http://blog.zaq.ne.jp/tabinosora/trackback/617/
※ブログ管理者が承認するまで表示されません
2015年10月14日(水)
車、くるま
旅と旅の間を仕事で埋めているジミーです
ざぁ〜〜っと旅の写真を眺めているますぅ。ちゃんと仕事せい

インドシナ半島のポリスマン、あまり人気はありません


しばらく上から眺めていたんです・・・
4車線中3車線をシャットアウトして・・・・・
捕まえている基準がジミーには全くわからん
2人乗りのノーヘルのバイクおじさんは



積みすぎっちゅうねん


バスの横に泊ったトラック・・・・使い込んでるねぇ
車検はありません。ありっこない・・・あるもんかぁ〜〜
2015年10月14日 | 記事へ | コメント(4) | トラックバック(0) |
| お気に入りの写真 |
トラックバックURL:http://blog.zaq.ne.jp/tabinosora/trackback/616/
※ブログ管理者が承認するまで表示されません
2015年10月09日(金)
旅の復習@
旅の復習・・・・現実逃避ですぅ・・・・・

オープニング・バンコク・北タイをお暇な時にご覧ください・・なんてね



続いて、チョンブリー、イサーン・ラヨーン・エンディング・・・ってか



*ブロガリの動画はFlv形式ですね。
 Flash Playerに対応してないとFlv形式の動画は見れないですね。
 「Puffin」なら見れましたぁ〜〜
2015年10月9日 | 記事へ | コメント(2) | トラックバック(0) |
| お気に入りの写真 / バンコク / チェンマイ |
トラックバックURL:http://blog.zaq.ne.jp/tabinosora/trackback/615/
※ブログ管理者が承認するまで表示されません
2015年10月07日(水)
次は年末!
今回のインドシナ半島入りのアップも最終です。
年末までまたまた時間をどうやって埋めよっかなぁ〜〜〜
まあ、忙しくってあっという間に年末っちゅうのも良いけどね


帰国前日はクルンテーでお買いもの


伊勢丹の前で・・・・こんなに暑いのにマラソン


あの数日前のエラワンです。帰国後無意識に写真撮ってたことに気がついた。


帰国当日の朝は、いつもの豪華な朝食


今回ははじめてエアアジアを使用しました。
エアアジアのビジネスクラス、お安くってゆっくりとできました。
ただジミー的にはラウンジと機内でを心おきなく・・・・

よって、年末のインドシナ半島入りはいつものCIのCクラスを確保しました。
トランジットで往復4回のラウンジでのがジミーには一番です。

長々とお付き合いありがとうございました  夏の旅・・・完
2015年10月7日 | 記事へ | コメント(2) | トラックバック(0) |
| バンコク |
トラックバックURL:http://blog.zaq.ne.jp/tabinosora/trackback/614/
※ブログ管理者が承認するまで表示されません
2015年10月02日(金)
ファミリームーガタ
さて、チョンブリー・ラヨーンからクルンテーに戻ってきましたよ!
ありゃりゃ、あっさり戻ってきたのねそして、またまたムーガタだ!


アソーク・ペッチャブリーの交差点(MRTのペッチャブリー駅のあるところ)
から少し西の北側ね


ここは焼き炭もOKね!(シーフードも注文したらね)
海老が活きがよくって写真ブレちゃいましたってね


そしてジミーが一番うれしかった手作りソムタンのコーナー!


食べるより楽しかったよん!ジミー作ソムタン!どや!
むちゃくちゃ美味かった! アロイマーック な!


こんなんもありました!↓ これはパスですぅ


はい、ごちそうさまでしたぁ〜
さいごに、よく働いてくれましたLBの店員さんと


実にお安く美味しい「ファミリームーガタ」でしたとさ!
2015年10月2日 | 記事へ | コメント(2) | トラックバック(0) |
| バンコク / タイで食べタイ |
トラックバックURL:http://blog.zaq.ne.jp/tabinosora/trackback/613/
※ブログ管理者が承認するまで表示されません
次へ
inserted by FC2 system