おとこ心と旅の空Uへ

inserted by FC2 system

ニックネーム:ジミー
性別:プーチャーイ(男)
年齢:ハーシップ(ふふふ)

»くわしく見る
2012年12月31日(月)
2012インドシナ半島の旅予告編
サワディーカップ
いよいよ新年をむかえるカウントダウンが始まりますなぁ。
インドシナ半島で昨年に続いて新年を迎えます。
数日前から既に花火ももガンガン上がっています。
日本より2時間遅い新年の幕開けになります。
まだ夕方なのに紅白が始まります。
私もそろそろホテルのニューイヤーパーティー

今回の旅の相棒です。よく走ってくれています。

いろんなソイを旅しています。

写真もたくさん撮りました。帰国後アップします。

それではみなさま、良いお年を。 何回目や
2012年12月31日 | 記事へ | コメント(4) | トラックバック(0) |
| チョンブリー、ラヨーン |
トラックバックURL:http://blog.zaq.ne.jp/tabinosora/trackback/75/
※ブログ管理者が承認するまで表示されません
2012年12月30日(日)
今年最後って言ったのに
昨日プールサイドでほっこりしてたらまわりのファランたちがみんなiPadいいじってました。
くやしいので近くのBIGCでiPadminiを購入いたしました。
結構時間潰しになります。
メールもいろいろ送れました。
今回も色々なソイを歩き回っています。
すてきなおばちゃんに出会いました。

写真もたくさん撮りました。
帰国後詳細をアップします。
みなさま良いお年を。
2012年12月30日 | 記事へ | コメント(2) | トラックバック(0) |
| チョンブリー、ラヨーン |
トラックバックURL:http://blog.zaq.ne.jp/tabinosora/trackback/74/
※ブログ管理者が承認するまで表示されません
2012年12月20日(木)
ひと足お先に・・・
今年最後のうpですぅ!
いよいよ出発ですぅ。


4ヶ月前に人参ぶら下げて・・・・・
気分転換にブログっちゅうもんを始めました。
素敵なお声かけもいただきました。感謝
2WEEKSでたっぷりネタも仕入れてきますので・・・・(*^^)v
私は旅にはPCは不携帯です。

来年はヘビですぅ
一足早く皆様のご健康とご多幸をお祈りしまして
「あけましておめでとうございますぅ」

2012年12月20日 | 記事へ | コメント(6) | トラックバック(0) |
| 旅支度 |
トラックバックURL:http://blog.zaq.ne.jp/tabinosora/trackback/73/
※ブログ管理者が承認するまで表示されません
2012年12月17日(月)
お気に入りの写真J
Jですかぁ〜

週末の出発のため荷造りを始めました。
機内食ももうすぐです


ワインは何を飲みましょうか
やっぱりシャンペンかな?


ワインも結構選択肢がありましで・・・


いくら、飲み放題っちゅうても・・・


海南島を超えて、インドシナ半島にさしかかる頃には、いつもこんな状態ですぅ
2012年12月17日 | 記事へ | コメント(6) | トラックバック(0) |
| お気に入りの写真 / 旅支度 |
トラックバックURL:http://blog.zaq.ne.jp/tabinosora/trackback/72/
※ブログ管理者が承認するまで表示されません
2012年12月15日(土)
お気に入りの写真I
ついに『I』・・・ふぅ〜ん

そういえば、日本の海岸線は北海道と沖縄を除いてほぼすべて走破した。
インドシナ半島の海岸線を走破しようとは思っていないが・・・
テーマとしては「あり」かなとか思ったりしている。


そのためには、ベトナムのハノイからフエ、サイゴン、そしてカンボジアからタイへとなるのかな?
交通手段は?・・・お!その気か?


いやいや、その前に「AH1」アジアンハイウェー走破かな?
ミャンマーも入りやすくなってきたようだし・・・
とりあえず、今回は「休養・メンテナンス」の旅としよう(^^ゞ


さあ「関空」が近づいてきたよん
2012年12月15日 | 記事へ | コメント(2) | トラックバック(0) |
| お気に入りの写真 / チョンブリー、ラヨーン |
トラックバックURL:http://blog.zaq.ne.jp/tabinosora/trackback/71/
※ブログ管理者が承認するまで表示されません
次へ
inserted by FC2 system