おとこ心と旅の空Uへ

inserted by FC2 system

ニックネーム:ジミー
性別:プーチャーイ(男)
年齢:ハーシップ(ふふふ)

»くわしく見る
2015年03月31日(火)
年度替わりに・・・
あすから27年度のスタートですね
ジミーも新たな第一歩をスタートします

ウドンターニの路上マッサージ

いやぁ〜〜、忙しかったなぁ〜〜〜この数週間
ゆっくりマッサージでもうけたい気分ですね
明日からはさらに・・・・・・・忙しくなるんだろうなぁ〜〜

そうそう、こんな時こそ人参をぶら下げなくては
ファイト
2015年3月31日 | 記事へ | コメント(4) | トラックバック(0) |
| 旅支度 |
トラックバックURL:http://blog.zaq.ne.jp/tabinosora/trackback/569/
※ブログ管理者が承認するまで表示されません
2015年03月24日(火)
新しい一歩かな
さまざまな旅立ちと私たちは向き合うわけで・・・って
もちろんインドシナ半島への旅立ちは楽しみ100%なのですが・・・


桜の季節は、さまざまな旅立ちが満ち溢れています。

さて、ジミーもリニューアル準備にとりかかりましょうか
ある意味、これも旅支度なんでしょうね。 がんばろっと
2015年3月24日 | 記事へ | コメント(4) | トラックバック(0) |
| 旅支度 |
トラックバックURL:http://blog.zaq.ne.jp/tabinosora/trackback/568/
※ブログ管理者が承認するまで表示されません
2015年03月18日(水)
旅間を埋める
毎日クタクタで、帰宅後ばったり・・・熟睡で夢さえ見ない毎日
久しぶりに夢を見ました
もちろん、 気持ちよく歩いている夢

ノンカイのソイにて

旅間を如何に?・・・・・
旅ログで振り返っている間は結構気も紛れるんですが
旅ログで帰国した後は結構つらい

しばらくは忙しさにもたれかかって想いを閉じ込めるしかありませんね
2015年3月18日 | 記事へ | コメント(6) | トラックバック(0) |
| お気に入りの写真 |
トラックバックURL:http://blog.zaq.ne.jp/tabinosora/trackback/567/
※ブログ管理者が承認するまで表示されません
2015年03月09日(月)
旅支度はまだまだ
あっという間に2ヶ月が
帰ってきて2ヶ月間ほとんど休みなしでお仕事に追われ
そろそろ人参ぶら下げなくては走れません


こんな写真を眺めては、ほっこりしているジミーです
体と心がメンテナンスを求めています

夏まで長いなぁ〜〜
2015年3月9日 | 記事へ | コメント(4) | トラックバック(0) |
| 旅支度 |
トラックバックURL:http://blog.zaq.ne.jp/tabinosora/trackback/566/
※ブログ管理者が承認するまで表示されません
2015年03月06日(金)
帰国・・・・完
今回の年末年始の旅も最終回 ってもう春や!

帰国の日の朝、いつものように早朝の散歩に きもちいい


最後の朝食は軽く屋台で購入


タクシーでマッカサンヘ


ガラガラのマッカサン・・・・シティーラインもやっぱり空いてる


旅の終わりをしみじみ味わう時ですね


容赦なく電車はやってくる、ジミーを連れ去るために


やっと完成したバンカピ手前の運河横のビル


そして空港へ


いつものようにでもマンネリ感もなくラウンジで


イーサン上空でインドシナ半島にさようなら


台北で5時間のディレイト・・・・ でもラウンジでゆっくり時間を楽しむ


台湾ラーメンでほっこりさせていただきます


夜中の1時過ぎに関空に到着
ジミーは自家用車をPにおいてあるんで
公共交通機関を利用されている方は大変みたいでした
とりあえず航空会社が主要都市までのは手配してはりました・・


ジミーは高速を飛ばして
2時過ぎには自宅に到着することができました

さて、次の旅立ちは・・・・・・

2014〜5 年末年始の旅 これにて
2015年3月6日 | 記事へ | コメント(2) | トラックバック(0) |
| バンコク |
トラックバックURL:http://blog.zaq.ne.jp/tabinosora/trackback/565/
※ブログ管理者が承認するまで表示されません
次へ
inserted by FC2 system