おとこ心と旅の空Uへ

inserted by FC2 system

ニックネーム:ジミー
性別:プーチャーイ(男)
年齢:ハーシップ(ふふふ)

»くわしく見る
2013年12月31日(火)
ウドンターニーで年を越えます。
いよいよ大晦日ですね。今回の旅も6日目になっちゃいました。
今日はノンカイを離れウドンターニーにやって来ました。





ノンカイと違ってとっても都会でした
すぐにバイクを借りて郊外に
ホテルの外では新年を迎えるパーティーの準備が盛大に行われています。

皆様今年1年お疲れ様でした。
来年も良い年になればいいですね

2013年12月31日 | 記事へ | コメント(0) | トラックバック(0) |
| イサーン |
トラックバックURL:http://blog.zaq.ne.jp/tabinosora/trackback/352/
※ブログ管理者が承認するまで表示されません
2013年12月30日(月)
ラオスには行かず
今日もノンカイでのんびりしておりますぅ
ノンカイ4日目になりました。
マッサージ屋さんや食堂のおばちゃんとも仲良くなりましたぁ



今日も穏やかな1日でした
ノンカイのまったりゆっくりの時間と川の流れに浸っていますぅ。
明日は少しイサーンを南下しようかなぁ

2013年12月30日 | 記事へ | コメント(2) | トラックバック(0) |
| チョンブリー、ラヨーン |
トラックバックURL:http://blog.zaq.ne.jp/tabinosora/trackback/351/
※ブログ管理者が承認するまで表示されません
2013年12月29日(日)
ノンカイは3日目
4日目になりました。ノンカイは3日目ですねえ
ノンカイの実にのんびりした空気の中に浸っております


ノンカイの池のある公園です。メコンではありません

今日も何をするということもなくメコンを眺めて時間が流れて行きました。
実に気持ちのいいノンカイですぅ。
今日はのんびり街のビッグなショッピングセンターへ
wifiルーターを購入しました。simフリーでsimカードも着いていて1500バーツ
日本の三分の一ぐらいですね。
お店の若もんと一緒にタイ語・英語でやんややんや楽しく設定も終了しました。
帰国後\980/月のsimカードが利用できます。
明日もここにいよっと、気に入った
2013年12月29日 | 記事へ | コメント(0) | トラックバック(0) |
| イサーン |
トラックバックURL:http://blog.zaq.ne.jp/tabinosora/trackback/350/
※ブログ管理者が承認するまで表示されません
2013年12月28日(土)
ノンカイで
3日目ですね。
ノンカイはイサーン最北の街、やっぱり涼しいでスゥ
朝夕のは寒いぐらいです


ノンカイの⛽️スタンドです。

今日はタラートにまず防寒着を買いに行きました。
そしてフットマッサージ、昼からメコンに乾杯
ゆっくり時間が流れています。
後2、3日ここでゆっくりしましょう。



2013年12月28日 | 記事へ | コメント(0) | トラックバック(0) |
| イサーン |
トラックバックURL:http://blog.zaq.ne.jp/tabinosora/trackback/349/
※ブログ管理者が承認するまで表示されません
2013年12月27日(金)
メコンはやっぱり雄大で
2日目です

バンコクドムアン✈️よりウドンターニーへ
そこからノンカイまで🚍でいどうです。



やって来ました国境の川
対岸はラオスです
さて待ちに待ったメコンに乾杯です。
明日はソイ巡りを
2013年12月27日 | 記事へ | コメント(0) | トラックバック(0) |
| イサーン |
トラックバックURL:http://blog.zaq.ne.jp/tabinosora/trackback/347/
※ブログ管理者が承認するまで表示されません
次へ
inserted by FC2 system