おとこ心と旅の空Uへ

inserted by FC2 system

ニックネーム:ジミー
性別:プーチャーイ(男)
年齢:ハーシップ(ふふふ)

»くわしく見る
2015年11月21日(土)
新年はどこで?
1月後にインドシナ半島入りです。


さてさて、何処で新年を迎えようかなぁ〜
ゆるやかな陽射しと、素朴なソイと、食堂のおばちゃんの笑顔があればどこでもいいですね。
とにかく早く空港のラウンジでタイムを迎えたいです
2015年11月21日 | 記事へ | コメント(5) | トラックバック(0) |
| お気に入りの写真 |
トラックバックURL:http://blog.zaq.ne.jp/tabinosora/trackback/619/
※ブログ管理者が承認するまで表示されません
2015年11月10日(火)
気持ちよい朝をむかえたいなぁ
こんな朝を早く迎えたいなぁ

たぶんノンカイの駅前

目をあけると、すぐに仕事が追いかけてきている
すぐに走りださないと、仕事に飲み込まれていく 

ジミーにとって、それらの防波堤は空港なんですね!
はやくイミグレを通過したいなぁ〜〜〜〜〜
2015年11月10日 | 記事へ | コメント(2) | トラックバック(0) |
| お気に入りの写真 |
トラックバックURL:http://blog.zaq.ne.jp/tabinosora/trackback/618/
※ブログ管理者が承認するまで表示されません
inserted by FC2 system