おとこ心と旅の空Uへ

inserted by FC2 system

ニックネーム:ジミー
性別:プーチャーイ(男)
年齢:ハーシップ(ふふふ)

»くわしく見る
2015年05月26日(火)
温泉でのんびりしたいなぁ〜
疲れた時の温泉っていいですよねぇ〜〜
思わず「はぁ〜〜」って言っちゃいますね

チェンマイ近郊のドイサケッド温泉

北タイには火山はありませんが温泉はあるんですよね
原子の力が熱源だそうな・・・・


この温泉にむしょうに入りたくなってきました


チェンマイ行っちゃおうかなぁ〜〜〜
2015年5月26日 | 記事へ | コメント(8) | トラックバック(0) |
| お気に入りの写真 |
トラックバックURL:http://blog.zaq.ne.jp/tabinosora/trackback/576/
※ブログ管理者が承認するまで表示されません
2015年05月19日(火)
雨の日は・・・
インドシナ半島では結構突然の雨に出会ったりしますね。

ファランポーンからドムアンへの雨の車窓

気持ちに余裕のある時間の雨って、結構たのしい
やむまでゆっくり片手に街並みを眺めるのもよし
気持ちよく雨にぬれてもまたよし

こんな余裕を、こちらでも・・・・・・・・
うぅ〜〜〜ん、そんな余裕はやっぱり持ち合わせていないよね
2015年5月19日 | 記事へ | コメント(4) | トラックバック(0) |
| お気に入りの写真 |
トラックバックURL:http://blog.zaq.ne.jp/tabinosora/trackback/575/
※ブログ管理者が承認するまで表示されません
2015年05月13日(水)
夢に出てきた
ついに禁断症状が・・・・

サクララウンジ

夢にまで出来ちゃいました
ラウンジでホッコリしているジミー 
夢の中なのに久しぶりに実にホッコリしちゃいました

どうやら、心身ともにメンテナンスが必要になってきているようですね

イーサンか北タイの田舎町の食堂で、ビヤシンとソムタンで・・・


2015年5月13日 | 記事へ | コメント(4) | トラックバック(0) |
| 旅支度 |
トラックバックURL:http://blog.zaq.ne.jp/tabinosora/trackback/574/
※ブログ管理者が承認するまで表示されません
2015年05月10日(日)
夏に向けて
少し時間があったので、夏の航空券を少し調べました。
今なら結構空きがあるようですね

ウドンターニのお気に入りの水上レストラン

そろそろ人参ぶら下げないとね
2015年5月10日 | 記事へ | コメント(2) | トラックバック(0) |
| 旅支度 |
トラックバックURL:http://blog.zaq.ne.jp/tabinosora/trackback/573/
※ブログ管理者が承認するまで表示されません
2015年05月04日(月)
GWをゆっくり
いやぁ〜〜久しぶりのカキコですね。やっと少しゆっくりできました。

チャオプラヤーエキスプレスでノンタブリーへ

2年前のGWはインドシナ半島入出来たんですが・・・
今年は計画さえできずというか、余裕がない年度初めでした。

2年前の今頃は、クルンテー近郊を
いい汗かいてたのになぁ〜〜〜

もう少し落ち着いたら夏の計画をしっかり立てなくては
2015年5月4日 | 記事へ | コメント(4) | トラックバック(0) |
| お気に入りの写真 |
トラックバックURL:http://blog.zaq.ne.jp/tabinosora/trackback/572/
※ブログ管理者が承認するまで表示されません
inserted by FC2 system