おとこ心と旅の空Uへ

inserted by FC2 system

ニックネーム:ジミー
性別:プーチャーイ(男)
年齢:ハーシップ(ふふふ)

»くわしく見る
2014年12月26日(金)
チョンブリーへ 2日目
今回はドムアンから飛行機で飛び出すパワーも十分でなく、バスでチョンブリーに向かいました。
プール付きのリゾート風ホテルも確保できました。


今日はそい歩きもほどほどに朝から夕方までプールサイドでお昼寝でスゥ
実にリラックスできていますぅ。
2014年12月26日 | 記事へ | コメント(2) | トラックバック(0) |
| チョンブリー、ラヨーン |
トラックバックURL:http://blog.zaq.ne.jp/tabinosora/trackback/526/
※ブログ管理者が承認するまで表示されません
2014年12月25日(木)
いってきまぁ〜〜っす 1日目
皆様、おかげさまで無事旅立つことができました・・・



インドシナ半島の暖かな空気の中で心身ともにしっかりメンテナンスしてきますぅ
「ジミー2014年末の旅!」はじまりはじまり〜〜
今回はどんな旅となるのかなぁ〜〜


2014年12月25日 | 記事へ | コメント(6) | トラックバック(0) |
| 旅支度 |
トラックバックURL:http://blog.zaq.ne.jp/tabinosora/trackback/525/
※ブログ管理者が承認するまで表示されません
2014年12月23日(火)
準備完了、いざインドシナ半島へ
今日はやっとこさ本気で旅支度しました
散髪屋さんにも行きましたァ〜〜
ウコンの顆粒に胃腸薬も確保 暴飲暴食対策・・・
ジミーはなるべく荷物は少なく主義、シャツは数枚だけ

さあ、きつい円安の中、いざ!

今回は一週間ほどなので・・・・・どうしようかなぁ
バンコクからコラートまででゆらゆらもいいなぁ〜〜



でも少し余裕がないかも・・・・・
バスでチョンブリー入りぐらいが妥当かな



ちゅことは、今回もこんなかんじかな



まあ、インドシナ半島入りさえできれば後はどうにかなりますわ
2014年12月23日 | 記事へ | コメント(4) | トラックバック(0) |
| 旅支度 |
トラックバックURL:http://blog.zaq.ne.jp/tabinosora/trackback/524/
※ブログ管理者が承認するまで表示されません
2014年12月22日(月)
もうすぐ見る風景
さて、旅立ちまでのカウントダウンです。
もうすぐ出会える風景です

フエ〜ダナン間、いつも晴れている



ベトナム、ラオス上空を、タイ上空に



この下を今すぐしたいといつも想う



スワンナプーんで「ただいまぁ〜」ちゅう瞬間 
出国ゲートまで ロング
ジミーはその時間が大好きですぅ 
鼻いっぱいにインドシナ半島の空気を吸い込む瞬間です

2014年12月22日 | 記事へ | コメント(6) | トラックバック(0) |
| 旅支度 |
トラックバックURL:http://blog.zaq.ne.jp/tabinosora/trackback/523/
※ブログ管理者が承認するまで表示されません
2014年12月07日(日)
もうすぐだぞぉ〜〜
久しぶりの投稿ですなぁ〜〜全く余裕のない師走ですぅ〜〜
でもあと3週間足らずで



日常の待ちは苦手たけれど・・・・
3週間後は楽しんでるだろうなぁ〜



あてもなく海岸をさまよったり・・・・・まさに解放です



ビールが飲みたければ食堂に行って・・・・

早朝に眠たいのに体にムチをいれシャワーで目を覚まし・・・・
  それは朝早くから目が覚めてに変わり

新聞が届く時間に家を出て職場に向かい・・・・
  朝からプールサイドで乾杯しにチェンジ

週に30時間以上残業し・・・・・・・
  束縛時間0時間の一週間に

こんな生活があるからこの地がさらに輝いてんだろうなぁ〜
2014年12月7日 | 記事へ | コメント(6) | トラックバック(0) |
| 旅支度 |
トラックバックURL:http://blog.zaq.ne.jp/tabinosora/trackback/522/
※ブログ管理者が承認するまで表示されません
前へ
inserted by FC2 system