おとこ心と旅の空Uへ

inserted by FC2 system

ニックネーム:ジミー
性別:プーチャーイ(男)
年齢:ハーシップ(ふふふ)

»くわしく見る
2015年10月01日(木)
Mapyangphon
Mapyangphon

ラヨーンとチョンブリーのかなり内陸部に入った県境付近の街。
国道3013号線沿いにある街でした。


観光ではまず訪れることはない街
まわりには結構日系の工場がたくさんあって・・・・・
母国の名前の付いた工場がたぁ〜〜くさん


街の中心?かな中心かどうかはどうでもいいけどね、
街は国道沿いに魚の骨のようなソイがある街でした。
そうそうすべて行き止まり



市場の駐車場は屋台のお店で大賑わいですね。
お水屋さん・・・・酒屋さん?


ソイを・・・・なんか少し・・・・・
この街はソイよりも街の広場の方が楽しかったかなぁ〜




では、知らない街に乾杯

今年の年越しはこんな街で迎えるのも良いかなぁ〜〜なんてね
宿泊施設はあるのかなぁ〜〜〜
2015年10月1日 | 記事へ | コメント(2) | トラックバック(0) |
| チョンブリー、ラヨーン |
トラックバックURL:http://blog.zaq.ne.jp/tabinosora/trackback/612/
※ブログ管理者が承認するまで表示されません
前へ
inserted by FC2 system