おとこ心と旅の空Uへ

inserted by FC2 system

ニックネーム:ジミー
性別:プーチャーイ(男)
年齢:ハーシップ(ふふふ)

»くわしく見る
2013年08月21日(水)
インドシナ半島7日目
本日バンコクに戻ってきました。
遂に明日帰国です
最後の晩餐は何処でとりましょうかね?



昨日もしてきました。
なかなかいい感じの10秒



屋台村?でまったり優雅に過ごさせていただきました。



さて、ラストナイト はははえらい簡単な記事ですなぁ
まあ、現地でのアップはこんなもんかな?
2013年8月21日 | 記事へ | コメント(0) | トラックバック(0) |
| バンコク |
トラックバックURL:http://blog.zaq.ne.jp/tabinosora/trackback/272/
※ブログ管理者が承認するまで表示されません
2013年08月20日(火)
インドシナ半島6日目
あっという間に6日目ですぅ。
明日はバンコクに戻ります

毎日のフォットマッサージ
実に爽快な時間です。



昨日は昼間はプールでまったりと夕方ソイをでした。



夕食はチョムチュム(鍋)とムーカタ(焼肉)ですぅ
食べ放題でも込で300バーツ(900円)程です。安過ぎます



さてさて本日はいかがしましょうか

2013年8月20日 | 記事へ | コメント(6) | トラックバック(0) |
| タイで食べタイ / チョンブリー、ラヨーン |
トラックバックURL:http://blog.zaq.ne.jp/tabinosora/trackback/271/
※ブログ管理者が承認するまで表示されません
2013年08月19日(月)
インドシナ半島5日目
インドシナ半島5日目ですぅ
今日もいい感じのですぅ。
昨日はサタヒップを でした。



実に静かな懐かしさいっぱいの港町でした
途中ハイウェイの横にタラート発見



ここのタラートはとても賑わっていました。
活気あり元気にしてくれるジミーのパワースポットです。



あのカオランでも食べに行こうかなぁとBangSareにも
おばちゃんはいませんでした、ファランのおっちゃんと並んでです。



夜はナクルアのシーフードでしました。
昨日もいい一日でした。
今日は何処へしましょうかね
2013年8月19日 | 記事へ | コメント(2) | トラックバック(0) |
| チョンブリー、ラヨーン |
トラックバックURL:http://blog.zaq.ne.jp/tabinosora/trackback/270/
※ブログ管理者が承認するまで表示されません
2013年08月18日(日)
インドシナ半島4日目
もう4日目です。
昨日は、午前中はプールででまったり優雅に過ごさせていただきました

昼からはナクルアの市場にバミーを食べに



いつものように元気いっぱいのタラートでした。



バミーナームも美味しかったですぅ。





明日はカオランでも食べに行こうかなぁ
2013年8月18日 | 記事へ | コメント(2) | トラックバック(0) |
| チョンブリー、ラヨーン / タイで食べタイ |
トラックバックURL:http://blog.zaq.ne.jp/tabinosora/trackback/269/
※ブログ管理者が承認するまで表示されません
2013年08月17日(土)
インドシナ半島3日目
おはようございますぅ
3日目の朝です。 今回もチョンブリーへ昨日の朝しました。



エカマイのボーコーソからチョンブリーへ向かいました



今回のですぅ。 まったっりスクーターですぅ。



ソムタムにはまっちゃってます。
まったりインドシナ半島に浸っております。

夕食は馴染みの食堂です。 おばちゃんジミーの顔を見るなりサバイディールカー



今日もいい日でありますように
2013年8月17日 | 記事へ | コメント(2) | トラックバック(0) |
| チョンブリー、ラヨーン |
トラックバックURL:http://blog.zaq.ne.jp/tabinosora/trackback/268/
※ブログ管理者が承認するまで表示されません
前へ 次へ
inserted by FC2 system