おとこ心と旅の空Uへ

inserted by FC2 system

ニックネーム:ジミー
性別:プーチャーイ(男)
年齢:ハーシップ(ふふふ)

»くわしく見る
2013年02月27日(水)
Skhumvit-Pattaya21
9日目のスタートです。
今日は少し近場のソイをのんびりじっくりします。
AH123号を少し南下し面白そうなソイを散策です。
まずは、soi Skhumvit-Pattaya21に入りました。

ソイに入り木陰を見つけをむけました。
ブログにアップするのに写真を選ぶのは結構むつかしいですね
例えば、この木陰の場所からの風景

まずは西の方向の写真なのですが・・・・
以下の@〜Cまでの中でどれを選ぶのか・・・
まあ全部アップすればいいんですが・・・・
それぞれ個性があって好きなのですが・・・

@バイクとともに放浪感がある。

A自然な感がある。

Bバイクの兄ちゃんで生活感がある。

Cまちの生活感がある。

次に同じ場所からの東方向の風景@〜Cです。

@そのまんま

Aこの先は?って思いが出る感じ

B野性味ある放浪感のある感じ

Cバイクとともに自分の存在感を出す感じ

「はいはい、いろんなことかんがえはりますなぁ〜」
好きにして頂戴ワン


はいはい続けまぁ〜っす。
近くに今回の放浪でとても印象深かった「木」のあるソイです。

Skhumvit-Pattaya21-1 グーグルマップで探してみませんか?ふふふ
お暇なときにどうぞ・・・・


なにか神秘的な力を感じてしまったのです。





初めて来た、それも偶然にたまたま通りがかってたどり着いた場所です。
でも、実に懐かしい思いが湧き上がってきます。
そんな思いとたくさん出会うことができるのがソイ歩きなんです。


さて、次のソイに

つづく・・・

2013年2月27日 | 記事へ | コメント(2) | トラックバック(0) |
| チョンブリー、ラヨーン |
トラックバックURL:http://blog.zaq.ne.jp/tabinosora/trackback/130/
※ブログ管理者が承認するまで表示されません
2013年02月27日(水) 04:57 by しんちゃん
ジミ-さん。
こんばんは 

ジミ-さんが好きな国も私が好きな南の島も
自然が多いです。
よけいな物がないんですよね。
必要以上の物は作ってないです。

だから懐かしいって思えるんじゃないですかね 

私もこの写真は初めて見ますが、
あ〜何か懐かしいって思いますいいですよね〜。
しん様

おはようございますぅ

なるほど 必要ないものがないから・・・
原点に近くなり、懐かしいなるほどぉ

そういえば、子どもの頃近所の路地は知り尽くしてたなぁ〜。
ソイ歩き自体が懐かしい体験なのかも知りませんね。
コメントを記入  
お名前(必須)
 
パスワード:
 
メール:
 
URL:
 
非公開:  クッキーに保存: 
※非公開にチェックを入れると、管理者のみにコメントが届きます。
ブログの画面には表示されません。
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク
inserted by FC2 system