おとこ心と旅の空Uへ

inserted by FC2 system

ニックネーム:ジミー
性別:プーチャーイ(男)
年齢:ハーシップ(ふふふ)

»くわしく見る
2013年02月28日(木)
Skhumvit-Pattaya25
少し移動してSoi Skhumvit-Pattaya25に来ました。
AH123号から少し入った景色です。なんか惹かれるでしょう
こんなソイが大好きなのですぅ。

さて、ここで問題です。
奥左のタイ版「自衛官募集」の看板のある建物は・・・
この時はジミーも全くわかりませんでした。
っちゅうか、なにも感じず素通りでした。


看板だけが気になって、とりあえずを撮りましたが・・・


何も気づかず、奥に進みます。


またまた心地よい日陰で、タイムです。

そうそう、グーグルマップでここの場所を確認できます。
帰国後「そうそう、ここやった」と確認しながら楽しめます。

↓東方向、国鉄の線路方向です。


↓北方向です。UnderWaterWorld方向です。


↓西方向です。左の建物はアパートメント。
 

来た道を戻っていきます。道には神様がおられました。


さて、先ほどの「問題です」の場所に戻ってきました。
おやおや、なんか入口があるやん・・・
なんか人の気配が・・・・うわぁ〜


こんなことになってるんや。
これこそ隠れた○○でしょう!


躊躇なくを止めて・・・・

つづく・・・・・

2013年2月28日 | 記事へ | コメント(2) | トラックバック(0) |
| チョンブリー、ラヨーン |
トラックバックURL:http://blog.zaq.ne.jp/tabinosora/trackback/131/
※ブログ管理者が承認するまで表示されません
2013年02月28日(木) 23:41 by しんちゃん
ジミ-さん。
こんばんは 

問題のこの場所は。。。
なんなんしょお店。。。かな

それにしても人っこ1人写ってないですね 
しん様

おはようございますぅ

そうですよね、私もびっくりでした。
この界隈ではとても人気のレストランだったなんて。
働いている方の人数やテイクアウトにやってくる方・・・
パーキングの規模・・・、やはり名店なのでしょう
店内も実にこぎれいにされていました。
お気に入りのレストランに「登録」ですぅ
コメントを記入  
お名前(必須)
 
パスワード:
 
メール:
 
URL:
 
非公開:  クッキーに保存: 
※非公開にチェックを入れると、管理者のみにコメントが届きます。
ブログの画面には表示されません。
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク
inserted by FC2 system