おとこ心と旅の空Uへ

inserted by FC2 system

ニックネーム:ジミー
性別:プーチャーイ(男)
年齢:ハーシップ(ふふふ)

»くわしく見る
2013年04月22日(月)
e-チケット到着 座席指定完了
興奮冷めやらぬ中・・・早くもeチケットが届きました
今回はキャセイ航空ビジネスクラスの利用です。
早速、機材と座席の確認です。


今回のの旅は次のとおりです。
往路
CX567 KIX09:20 HKG 12:20 A333
CX751 HKG14:25 BKK 16:20 A333

復路
CX712 BKK16:10 HKG 19:55 A343
CX566 HKG01:45 KIX 06:25 A333
 そのままお仕事へ

キャセイは香港のラウンジやビジネスクラスのシートがなかなか魅力的です。
シートは機材によりますが・・・・・
シートは12A 12A 17K 14K 
まあキャセイの場合1のシートはなく11からなのでまあまあでしょう

A330の場合次のように3種類の機材が有り・・・・・
いい機材が当たりますように




復路のBKK〜HKG間は、A343です。
シートは17Kを確保。

ふふふ、やっぱり旅支度は楽しいですね
香港空港のラウンジもたくさんあるようです。しっかり予習して
全部制覇だ!・・・・そんな時間ないっちゅうねん

いえいえ、そんなこともあろかと・・・・
復路はバンコク発18時台のではなく16時台の1本早い便にしました。
ジミーえらい! それに機材もA343でしたし。
やっぱり「旅」は予習するほど素敵になるっちゅうことですわぁ

2013年4月22日 | 記事へ | コメント(4) | トラックバック(0) |
| 旅支度 / エアライン |
トラックバックURL:http://blog.zaq.ne.jp/tabinosora/trackback/176/
※ブログ管理者が承認するまで表示されません
2013年04月22日(月) 21:36 by しんちゃん
ジミ-さん。
こんばんは 

うんうん旅支度は楽しいですよね
パンフもらって来た時点で、
旅は始まっています。
なので旅支度しているときは↑↑です 

ラウンジで  そして の電源をOFF
で  機内でプ〜ン♫♪ 
GWの旅思いっきり楽しんで来てください。
しん様

こんばんはですぅ

いやぁ〜、やっと旅支度することができますぅ
そうそう気分は
しん様も旅支度は順調に進まれているのでしょうね

私もしっかりソイを歩いて10秒で撮って・・
しばらくは思い出のと戯れることを元気の素にして頑張っていけそうですぅ。

お互いにしっかりリフレッシュいたしましょう
2013年04月24日(水) 17:03 by 女心と秋の空
何ですか!!!急にそんな旅を

実に羨ましい

しっかりと楽しんで来て下さいませ
女心様

こんばんはですぅ

ふふふ・・・・お久しぶりですぅ〜、はい急ごしらえですが
ごっつい人参ぶらさがっちゃいましたぁ

しっかりとメンテナンスしてきまぁ〜っす
コメントを記入  
お名前(必須)
 
パスワード:
 
メール:
 
URL:
 
非公開:  クッキーに保存: 
※非公開にチェックを入れると、管理者のみにコメントが届きます。
ブログの画面には表示されません。
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク
inserted by FC2 system