おとこ心と旅の空Uへ

inserted by FC2 system

ニックネーム:ジミー
性別:プーチャーイ(男)
年齢:ハーシップ(ふふふ)

»くわしく見る
2013年04月24日(水)
旅支度如何せん
今回のインドシナ半島入りは、ジミー的には「超短期」となります。
皆さんの「旅支度」とはどのようなものなのでしょう?

 関空へ ある意味至福の時間なのでしょう


今回も一人インドシナ半島入りです。
昨年のように、連れ合いさんと娘は欧州、息子は台北、ばあちゃんはマレーシアなんてことはなくジミー以外の皆様はお留守番ですぅ。すまん

皆さんお忙しそうで、急に決まった(勝手に決めた)旅ですので・・・
みなさん「まあゆっくりしておいで」っちゅう感じです。

『旅支度』如何せん!

関空 エアサイドラウンジ


今回のインドシナ半島入りは、バンコクで滞在となります。
綿密に計画しなくてもどないかなるでしょう。
少し近郊の街まで出かけソイ探索します。

今回ワクワクしているは香港のラウンジです。
お酒大好きなジミーは、香港のキャセイラウンジをゆっくり堪能したいと思います。
往路はトランジット2時間ですが、復路は5時間以上あります。
すべてのラウンジをしちゃいましょう。

しっかりレポートしますので乞うご期待!

2013年4月24日 | 記事へ | コメント(4) | トラックバック(0) |
| 旅支度 |
トラックバックURL:http://blog.zaq.ne.jp/tabinosora/trackback/177/
※ブログ管理者が承認するまで表示されません
2013年04月25日(木) 00:09 by しんちゃん
ジミ-さん。
こんばんは 

ん〜私たちの今回の旅行も、
7日の昼前に出発で14日の夜に、
帰って来ますです。
この2倍は行かなくても、
せめて12日ぐらいは欲しかったかな〜。。。

ジミ-さんの御家族様はみ〜んなすごいですよね
みなさんの旅の記録を集めれば、
一冊の本が出来ますよ 
(行って見たらこんなとこだった)
ってテレビで見ますけれど。

これからも楽しませていただきますね (*^^)v
ちょっとぶらっと行く贅沢旅ですね。うらやましいかぎりです。このブログを見てるとつい先日、私も旅したことを昨日のように思い出しました。ラウンジはいいですねぇ。お金払ってもええからジミーさんを見送りたくなりました。今回はゴルフはどうされるのでしょう。Ipadminiは当然携帯されるのでしょうね。今回は、リアルタイムソイ歩きでしょうかねぇ。お気をつけて。ではまた楽しいレポート待ってま〜す。
しん様

おはようございますぅ

シン様もいよいよですねぇ
あと2週間ですね
プ〜ンがもう聞こえてきてるのではないですかぁ

お互い旅支度を精一杯楽しんじゃいましょう。
太っ腹殿

おはようございますぅ

お久しぶりですぅ
ははは、決めちゃいました。
人生悔いを残したらあきまへん
今回はは無しです。
ソイ放浪に徹しようと思っています。
汗をたぁ〜くさん出して(サウナでもいいやろ)ストレスを体外に排出してきます
コメントを記入  
お名前(必須)
 
パスワード:
 
メール:
 
URL:
 
非公開:  クッキーに保存: 
※非公開にチェックを入れると、管理者のみにコメントが届きます。
ブログの画面には表示されません。
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク
inserted by FC2 system