おとこ心と旅の空Uへ

inserted by FC2 system

ニックネーム:ジミー
性別:プーチャーイ(男)
年齢:ハーシップ(ふふふ)

»くわしく見る
2013年06月23日(日)
ファランボーン発車
4−B
ファランボーンを出る頃にはスコールが激しくなりました。



列車は北に向かいます。
鉄ちゃんにはたまらないファラボーン構内です。



線路脇にもたくさんの生活の場があります。



ますますスコールは激しくなってきました



iPadはナビに変身です。自分の位置がわかるのは
地図上にもドムアン空港が見えてきました。



駅に人が集まる、当たり前な事なんですがジミー嬉しい



間もなくドムアンに到着です。



ドムアンに到着です。雨はまだまだ勢いを弱めません



このまま北上するとチェンマイやコラートに行けるのでしょう
行ってみたいなぁ〜



乗っけてきてくれたドン行を見送りましょう



さて、ドムアン散策のスタートです
雨が上がるまで空港付近でまったりしましょう



2013年6月23日 | 記事へ | コメント(2) | トラックバック(0) |
| バンコク / タイでの移動手段 |
トラックバックURL:http://blog.zaq.ne.jp/tabinosora/trackback/227/
※ブログ管理者が承認するまで表示されません
2013年06月23日(日) 23:58 by しんちゃん
ジミ-さん。
こんばんは 

日本での雨  は好きではないです。
でも南の島の雨  は気にならないですね。
写真  のときはちょっとこまりますけど。。。

ビーチで海を見ていると、水平線の向こうには、
どんな島があるのかな〜って思います

ところで  チケットはとれましたか 

私は来年までおわずけかもしれません。。。
しん様

おはようございますぅ
なかなか調子が悪かったですね「ブロガリさん」
しん様と同様私も消されて・・・2度アップしました

チケットはまだ予約できていません仕事の予定が決まらず・・・・
GWのようにはなりたくないのですが・・・・
今週中には決めたいですね。
しん様も来年と言わず、連れ合いさんに負けず、一人で旅立っちゃいましょうははは
コメントを記入  
お名前(必須)
 
パスワード:
 
メール:
 
URL:
 
非公開:  クッキーに保存: 
※非公開にチェックを入れると、管理者のみにコメントが届きます。
ブログの画面には表示されません。
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク
inserted by FC2 system