おとこ心と旅の空Uへ

inserted by FC2 system

ニックネーム:ジミー
性別:プーチャーイ(男)
年齢:ハーシップ(ふふふ)

»くわしく見る
2014年01月29日(水)
ノンカイにて 夕陽(旅跡21)
夕方のノンカイです。



夕焼けの街を楽しくです。



ハイウェー沿いに寺院、夕陽を入れて



ノンカイの道は夕陽が似合います。イサーンの夕陽は大好き



公園の中にある寺院でも



ソイでも



郊外へ そこでも



この時間っていいですね。
クルンテーでは、この時間から屋台でやりながら・・・・



そうそう、ここ(ノンカイ)でもやっぱりこの時間からメコンに

2014年1月29日 | 記事へ | コメント(2) | トラックバック(0) |
| イサーン |
トラックバックURL:http://blog.zaq.ne.jp/tabinosora/trackback/378/
※ブログ管理者が承認するまで表示されません
2014年01月29日(水) 06:36 by しんちゃん
ジミ-さん。
おはようございます 

キレイな夕陽ですね〜 

暖かいので喉も渇きますよね
そんなときは  いいですね〜 (*^^)v
でもビールこうやって冷やしてるんですか 
しん様

おはようございますぅ
のビンが入っているのは保冷カップです。
温くならないようにビンを包んでいるやつです
夕陽ってどこでもきれいですよね。特に旅先で見る夕陽は自分に余裕がある成果一段と美しく感じてしまいますぅ
コメントを記入  
お名前(必須)
 
パスワード:
 
メール:
 
URL:
 
非公開:  クッキーに保存: 
※非公開にチェックを入れると、管理者のみにコメントが届きます。
ブログの画面には表示されません。
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク
inserted by FC2 system