おとこ心と旅の空Uへ

inserted by FC2 system

ニックネーム:ジミー
性別:プーチャーイ(男)
年齢:ハーシップ(ふふふ)

»くわしく見る
2014年03月26日(水)
ソイの祠
インドシナ半島を気まぐれに振り返っちゃってますぅ。

ドムアン食堂の祠


ソイを歩いているとき、食堂の裏をふと見渡したとき、
ゲストハウスのガーデンの中に、マッサージ屋さんの入口にも
どこにも神様はいらっしゃいます。

そしてどこでも綺麗に花やお供えものがあり、
道行く人たちはみんな頭を下げる。

我が国の「あいさつ運動」が悲しくなるね。
ここでは当たり前に小さな子どもが挨拶できる。笑顔でね

豊かさを得るために一生懸命で・・・・
でも、その間の落し物をそろそろ探していかなくてはいけませんね。


2014年3月26日 | 記事へ | コメント(0) | トラックバック(0) |
| お気に入りの写真 |
トラックバックURL:http://blog.zaq.ne.jp/tabinosora/trackback/428/
※ブログ管理者が承認するまで表示されません
コメントを記入  
お名前(必須)
 
パスワード:
 
メール:
 
URL:
 
非公開:  クッキーに保存: 
※非公開にチェックを入れると、管理者のみにコメントが届きます。
ブログの画面には表示されません。
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク
inserted by FC2 system