おとこ心と旅の空Uへ

inserted by FC2 system

ニックネーム:ジミー
性別:プーチャーイ(男)
年齢:ハーシップ(ふふふ)

»くわしく見る
2014年08月28日(木)
DOISAKED温泉
ドォーイサケットの温泉に到着しちゃいました。
といっても、ここを目的に来たわけではないんですが・・・
偶然神様が教えてくれたっちゅうか、偶然の出会いです


 その4 

場所はドォーイサケットの町からはだいぶんと離れているんです。
国道3005号線と118号線の合流点を3005号線に入って数キロのところでしょうか。
近くには結構有名?なThe Postcard Resortがありますね。


熱湯がわき出ています。危ない危ない
卵や肉を茹でに来たはりますほぼ観光客はいませんでした


みちのくの湯治場のような実に長閑な空間です。
もちろん硫黄臭がしっかりと立ち込めています。温泉なんだ!って実感


沸いている温泉の水量も半端じゃないぐらいですね。
川の水温も半端なく高温です。川湯温泉といきたいぐらいです。


川の横にはしっかり食堂もあります。もちろん湯上りの
マッサージもオープンエアーでゆっくりできます。


こちらは40バーツの個室です。せっかくですんでもうちょっと上等な個室を・・・


お!あるじゃないの、VIPルーム80バーツ
おねえさん、ここにジミーは入りますよん!
「あいよ!はい80バーツね!バスタオルはいるかい?はい10バーツね」


あ!2部屋あるんだね、どっちでもいいよん。おねがいしまぁ〜〜っす。


「あいよ!じゃあ湯を入れとくね!あついよぉ〜〜」
ホンマに熱湯に近い温度でした・・・こんなまま入ると大火傷やん
でもせっかくのお湯に水を入れるのも・・・・冷めるまで待つか?
なかなか冷めない・・・・・仕方なく少し加水


*撮影のためタオルを着用してませんははは


ブロック塀の裏です。こんな感じの長閑な風景に包まれている温泉です。
ブロック塀なかったらもっといいのに・・・・


駐車場もガラぁ〜〜ん、疲れ切った体をメンテナンス
こんなところでまったりするのもいいかもしれませんねぇ〜〜
再訪する可能性は大きいなぁ〜〜と想うジミーでした。

2014年8月28日 | 記事へ | コメント(4) | トラックバック(0) |
| チェンマイ / タイでの移動手段 |
トラックバックURL:http://blog.zaq.ne.jp/tabinosora/trackback/486/
※ブログ管理者が承認するまで表示されません
2014年08月28日(木) 21:45 by ママ先生
朝からジミーさんの入浴シーン見て遅刻しそうになり出勤
やっぱり覗き逃げ いや読み逃げはあかんかな〜って。
どこもかしこも温泉湧いてていいですね。
家で毎晩温泉に入ってたら元気になりそうですね。
のんびり良い所で見も心もリフレッシュですね 
ママ先生さま

おはようございますぅ
ははは・・・ ご迷惑をおかけいたしましたぁ〜
そうそう、温泉地帯なんです
火山はないけど温泉がたくさんある地域です。
温泉大好きなジミーには実にありがたい場所を発見出来ちゃいました
正月は満天の星の下で温泉に入って・・・・なんか目論んでますぅ
2014年08月30日(土) 05:18 by テピア シード
ジミーさま おはようございます
タイランドのレポート待ってました

源泉かけ流し&貸切風呂スタイル、素晴らしい〜
温泉良いですよね。

インドシナ半島でも、温泉でほ「ほっこり」できる
なんて幸せ。マッサージをして、ビールを飲んで
上がりですな。

10月〜12月にかけて月1回の予定で「ラオス」に
入る見込みです。何時も記事は、参考にしています。
有難うございます。
テピア シード殿

おはようございますぅ
言われるとおり素敵な温泉でした。
月1のラオス・・・・羨ましい限りです
中国・ラオスとお仕事を広げられアジアのトマト王ですね。
お仕事の合間を見つけリフレッシュもぜひ
コメントを記入  
お名前(必須)
 
パスワード:
 
メール:
 
URL:
 
非公開:  クッキーに保存: 
※非公開にチェックを入れると、管理者のみにコメントが届きます。
ブログの画面には表示されません。
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク
inserted by FC2 system