おとこ心と旅の空Uへ

inserted by FC2 system

ニックネーム:ジミー
性別:プーチャーイ(男)
年齢:ハーシップ(ふふふ)

»くわしく見る
2014年12月27日(土)
ラヨーンへ 3日目
3日目はチョンブリーとラヨーンの県境まで


とっても寂しい最終駅へも行って来ました。
少しは日に焼けたかなぁ〜


その一つ前の駅はもっと寂しかったです。

2014年12月27日 | 記事へ | コメント(6) | トラックバック(0) |
| チョンブリー、ラヨーン |
トラックバックURL:http://blog.zaq.ne.jp/tabinosora/trackback/527/
※ブログ管理者が承認するまで表示されません
2014年12月27日(土) 23:49 by しんちゃん
ジミ−さん。
こんばんは。

あと4日で今年も終わりですねぇ。
私のほうも本気モードで
ググってみたりして行先決めなきゃです。

でぇ、この場所だったら10びょう  パチリ
どうどうと出来ますねぇ 
しん様

こんばんわです。
ははは、時差の関係でこちらは後5日…
って打ってる間に後4日になっちゃいました。
今日も楽しい一日でした。
そうそう10秒、誰に気兼ねすることもなく大胆にいろんなポーズをとれました。
しん様も一度お試しください。
結構面白いんですよ。…10秒
今は関西国際空港にいます。混雑がすごいです。私も今日、バンコクに向けて出発します。嬉しいなー。
S藤殿

サワディートンチャウ
いよいよ出発されるんですね。
ジミーはインドシナ半島にとっぷり使っておりますぅ。
お気をつけておいでください。
昨日の22時にバンコクに着きました。嬉しいなー。今日から屋台、散歩、タイ式マッサージを楽しむぞー
S藤殿

おはようございます。
いよいよ始まりましたね。
思いっきり楽しんでくださいね。自分へのご褒美ですものね。
コメントを記入  
お名前(必須)
 
パスワード:
 
メール:
 
URL:
 
非公開:  クッキーに保存: 
※非公開にチェックを入れると、管理者のみにコメントが届きます。
ブログの画面には表示されません。
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク
inserted by FC2 system