おとこ心と旅の空Uへ

inserted by FC2 system

ニックネーム:ジミー
性別:プーチャーイ(男)
年齢:ハーシップ(ふふふ)

»くわしく見る
2015年03月18日(水)
旅間を埋める
毎日クタクタで、帰宅後ばったり・・・熟睡で夢さえ見ない毎日
久しぶりに夢を見ました
もちろん、 気持ちよく歩いている夢

ノンカイのソイにて

旅間を如何に?・・・・・
旅ログで振り返っている間は結構気も紛れるんですが
旅ログで帰国した後は結構つらい

しばらくは忙しさにもたれかかって想いを閉じ込めるしかありませんね

2015年3月18日 | 記事へ | コメント(6) | トラックバック(0) |
| お気に入りの写真 |
トラックバックURL:http://blog.zaq.ne.jp/tabinosora/trackback/567/
※ブログ管理者が承認するまで表示されません
そうですね。夏まで長いですなー。私もお盆と正月のチケットが取れたので、のんびりしています。暇な時は、バンコク近郊のサイクリング計画を立てて楽しんでます。あと5か月間です。がんばりましょう!
S藤殿

おはようございます
Sさんは航空券確保済みなんで余裕ですね
ジミーはまだまだです・・・・・
はやく自分の進退が決定してくれればいいんですが・・・
がんばろっと
2015年03月19日(木) 11:44 by しんちゃん
ジミ−さん。 こんにちは。

年に2回行きたいって言う夢はまだ叶っていません。。。
今回は行けると思っていたのになぁ〜。。。
 のせいでねぇ〜。。。 

でもカリブが待っている (^_^)v♪
でも7月。。。なっげぇ〜なぁ〜
私の楽しみはこれしかないのであります 

早く行きたいですよねぇ〜    
      
仕事をしているときは皆同じ思いをしていますね。
その分その時の楽しみが大きいですよ。
毎日だとだんだん飽きてきますし、
チェンマイから違う所に引っ越したくなってきました。
すぐそこにはいやっというほど長いホリデーが待っていますよ。  
だけど今が華だと思います!!
しん様

おはようございますぅ
そうですよねぇ、2回は旅立ちたいですね
7月のカリブいいですねぇ
南の島でのんびりゴロゴロ、   
ワクワクしている間に時間なんかですね。
alfa殿

おはようございます
ははは、おっしゃる通りだと思います
リアルと非日常があるから、旅なんでしょうね。
ジミーの理想は日常と旅の間の「移り住み」なんです
サンデイ毎日をジミーも如何せん?とワクワクしながら待ってますぅ
コメントを記入  
お名前(必須)
 
パスワード:
 
メール:
 
URL:
 
非公開:  クッキーに保存: 
※非公開にチェックを入れると、管理者のみにコメントが届きます。
ブログの画面には表示されません。
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク
inserted by FC2 system