おとこ心と旅の空Uへ

inserted by FC2 system

ニックネーム:ジミー
性別:プーチャーイ(男)
年齢:ハーシップ(ふふふ)

»くわしく見る
2015年03月31日(火)
年度替わりに・・・
あすから27年度のスタートですね
ジミーも新たな第一歩をスタートします

ウドンターニの路上マッサージ

いやぁ〜〜、忙しかったなぁ〜〜〜この数週間
ゆっくりマッサージでもうけたい気分ですね
明日からはさらに・・・・・・・忙しくなるんだろうなぁ〜〜

そうそう、こんな時こそ人参をぶら下げなくては
ファイト

2015年3月31日 | 記事へ | コメント(4) | トラックバック(0) |
| 旅支度 |
トラックバックURL:http://blog.zaq.ne.jp/tabinosora/trackback/569/
※ブログ管理者が承認するまで表示されません
2015年03月31日(火) 13:52 by しんちゃん
ジミ−さん。 こんにちは。

お仕事お忙しそうですねぇ〜。。。
無理しない程度で頑張ってくださいねぇ 

私は今年はぜったいに行きますが、
またお母ちゃんが腰いためて寝込んでいます。。。
どぉ〜なることやらで、ヒヤヒヤもんです 
マッサージはおいくらですか?教えてください
しん様

こんばんはですぅ
いやぁ〜〜〜、超忙しい状態ですぅ
職場も変わり・・・なかなか大変です
そうそう、旅立ちの前にはジミーも結構トリップブルー
でも、空港へたどり着いた時のあの幸福感は最高ですよね
楽しく旅支度しちゃってくださいね
S藤殿

こんばんはですぅ
新年度、如何お過ごしでしょうか?
マッサージはクルンテーでは、中心部では250バーツ前後ですよね
少し前までは、郊外では100バーツ前後でしたが、最近は150バーツ前後に値上がりしてきたように感じます
それでも安価ですよね
コメントを記入  
お名前(必須)
 
パスワード:
 
メール:
 
URL:
 
非公開:  クッキーに保存: 
※非公開にチェックを入れると、管理者のみにコメントが届きます。
ブログの画面には表示されません。
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク
inserted by FC2 system