おとこ心と旅の空Uへ

inserted by FC2 system

ニックネーム:ジミー
性別:プーチャーイ(男)
年齢:ハーシップ(ふふふ)

»くわしく見る
2012年11月19日(月)
エアポートリンクA
バンコク(マッカサン)からスワンナプーン空港へA

しばらくは都会の中を颯爽と


富と貧が激しく混在するバンコクの街
でも、笑顔が溢れている不思議な街

しばらくすると郊外に風景は変化していく。

いたるところで開発が進んでいる。
「一体何を作っているのだろう。」なんてこの時思ったりはしていなかったと思う。
ははは(@^▽^@)

はやく、「帰ってきたいなぁ〜」と思っていたのだと思う。
あと一ヶ月すれば、この風景に再開できる!


2012年11月19日 | 記事へ | コメント(4) | トラックバック(0) |
| バンコク / タイでの移動手段 |
トラックバックURL:http://blog.zaq.ne.jp/tabinosora/trackback/57/
※ブログ管理者が承認するまで表示されません
2012年11月19日(月) 23:05 by しんちゃん
ジミ-さんこんばんは 

笑顔が溢れている不思議な街
うんいいですね〜やはり笑顔ですよ 

あと1ヶ月後に行かれるんですね
いいですよね〜

私は体調悪くしている場合じゃないですね、
来年は行けるようにしなくてはです
しん様

はぁ〜いあと一ヶ月になりました。
ぶら下げた人参もはっきり見えてきました。

がんばるぞぉ〜
2012年11月20日(火) 21:23 by 女心と秋の空
あと一か月したら、行かれるのですねいいですね

このブログに出会ってから、タイのことを調べるようになりました

是非とも一度、訪れてみたいと思っております

その折はアドバイスよろしくお願いします

女心様

タイに関心を持っていただいてなんか嬉しいですぅ。
100%でその折はサポートいたしたく存じます。

年末のインドシナ半島では、今まで以上に撮りまくってブログのネタにしちゃいます。
前回まではセルフタイマーで自分の入った写真ばかりとっていたのですぅ。
ナルシストジミー
なかなかブログに使える写真が不足しています。

何度も同じ写真使っちゃってるし(^.^)
コメントを記入  
お名前(必須)
 
パスワード:
 
メール:
 
URL:
 
非公開:  クッキーに保存: 
※非公開にチェックを入れると、管理者のみにコメントが届きます。
ブログの画面には表示されません。
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク
inserted by FC2 system