おとこ心と旅の空Uへ

inserted by FC2 system

ニックネーム:ジミー
性別:プーチャーイ(男)
年齢:ハーシップ(ふふふ)

»くわしく見る
2015年08月14日(金)
エアアジア【その3】
南ウィングの最先端は・・・


 なんじゃ! はいはい
あたり一面毛布毛布毛布・・・・・・・


ゲート32or33から出発の・・・・・東アジアの団体さんの搭乗の後
警察官も5〜6名搭乗口に、かんべんしてぇ〜なぁ〜
台風か何かでここで数日暮らしてたのかようわからん
でもジミーが搭乗口に到着した後すぐにみなさん搭乗いただき平穏さを取り戻しました。
毛布も業者の方がささっとお片づけ


ふぅ〜〜やれやれ。
さて、搭乗ですね。いつものように1番乗りぃ〜〜
ん、ええんでないかい!エアアジアビジネスクラス


・・・・つづく

2015年8月14日 | 記事へ | コメント(2) | トラックバック(0) |
| 旅支度 / 空港・ラウンジ / エアライン |
トラックバックURL:http://blog.zaq.ne.jp/tabinosora/trackback/594/
※ブログ管理者が承認するまで表示されません
2015年08月14日(金) 09:38 by しんちゃん
ジミ−さん。  こんにちは。

むふふ。ビジネスはぇえ〜ですよねぇ〜 (^_^)v
次に行くときも乗りたいなぁ〜 (・・?

ん〜空港でお泊り待ちてのはまだしたことないですが、
空港出れないのでしんどいですよねぇ〜。。。

だんだん長旅が絶えれなくなってきたた今日この頃。。。
しん様

こんにちはですぅ
ははは、しん様は結構アクティブに旅先で楽しまれてますもんね
ノープランで何も予定を決めず気の向くままに時間を贅沢に使っちゃうっちゅうのも結構いいですよ。
ジミーはスケジュールに束縛されることがないように、気の向くまま放浪しています。
一日プールサイドでぼぉ〜〜っちゅうのもええですよん
コメントを記入  
お名前(必須)
 
パスワード:
 
メール:
 
URL:
 
非公開:  クッキーに保存: 
※非公開にチェックを入れると、管理者のみにコメントが届きます。
ブログの画面には表示されません。
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク
inserted by FC2 system