おとこ心と旅の空Uへ

inserted by FC2 system

ニックネーム:ジミー
性別:プーチャーイ(男)
年齢:ハーシップ(ふふふ)

»くわしく見る
2015年08月26日(水)
サタヒップをうろうろと
サタヒップはチョンブリー県南端にある海軍さんの基地の街です。
サタヒップ(サッタヒープ)とは七つの島っていう意味だそうです
タイ国鉄東南部線の終着駅があったり、タイ有数の漁港もあります。


クルンテー方面からはスクンビット通りを南下ですね。
ほどよい人・家・港が広がるジミーお気に入りの街の一つです。
ここまでくるとスクンビット通りも気持ちよく


10秒も恥ずかしくなく・・・・・


お腹が空いたら、ガイヤーンを路肩で調達ね


タラートも道沿いにありますね


時間もスケジュールもなくウロウロと、心おきなく寄り道を・・・
ん?寄り道という表現は違いますね。
どこか目的地があれば「寄り道」になるんでしょうが、目的地は決まっていない。
そうそう、寄り道した場所が目的地になることもあるわけで・・・

気の向くままに、そして
ありがたやありがたや

2015年8月26日 | 記事へ | コメント(4) | トラックバック(0) |
| チョンブリー、ラヨーン / タイでの移動手段 |
トラックバックURL:http://blog.zaq.ne.jp/tabinosora/trackback/602/
※ブログ管理者が承認するまで表示されません
2015年08月26日(水) 18:12 by しんちゃん
ジミ−さん。  こんにちは。
       ↓   ←    ←     ←    ←   ←
うんうん 時間もスケジュールもなくウロウロと。      ↑
いいですねぇ〜その日その日に行きたいとこに行く  
自分だけの時間だもんねぇ (^_^)v               ↑

こんな旅したことがないです。                  ↑
さきに予約しとかないと、現地に行って、
ぁあ〜てなことになったら。。。                ↑

けどのんびり旅行てのしてみたいなぁ〜 (^○^)         ↑
       ↑   →    →    →    →    →    →    →    ⤴    
時間はあるんだよねぇ  ごめんなさい。
男にとって目的地を決めずぶらぶらするのが最高ですね。
それが日本で離婚した原因のひとつですが・・・
いまだ止められませ〜ん!!
しん様

おはようございますぅ
ジミーはサンデー毎日がやってくる日を待ち焦がれているんですが
ただ、実際サンデー毎日になった時どんな感じかなぁ〜って
ジミーもホテルは決めていった方が安心するのは同感ですね。
とりあえずベースキャンプは確保しておくと安心ですよね。
そこから
あぁ〜〜〜行きたくなってきた
alfa殿

おはようございます
ははは・・・・
ジミーはリアルの仕事の忙殺・・・からの開放で十分ですぅ
コメントを記入  
お名前(必須)
 
パスワード:
 
メール:
 
URL:
 
非公開:  クッキーに保存: 
※非公開にチェックを入れると、管理者のみにコメントが届きます。
ブログの画面には表示されません。
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク
inserted by FC2 system