おとこ心と旅の空Uへ

inserted by FC2 system

ニックネーム:ジミー
性別:プーチャーイ(男)
年齢:ハーシップ(ふふふ)

»くわしく見る
2015年12月08日(火)
バミー食べてぇ
とにかく、ソイの食堂でバミーを啜りたい



はやく関空に行きたい。
はやくラウンジでしたい。
CAさんにお代り頼みたい。
ソイを汗いっぱいになってたい。
でモトウェイをぶっ飛ばしたい。
ムーカタお腹一杯たべたぁ〜〜い。

とにかく、フリーな時間につつまれたぁ〜〜〜〜い。

ははは、ジミー病んでますね。・・・・


2015年12月8日 | 記事へ | コメント(8) | トラックバック(0) |
| お気に入りの写真 |
トラックバックURL:http://blog.zaq.ne.jp/tabinosora/trackback/620/
※ブログ管理者が承認するまで表示されません
もうすぐですね!!
はやる気持ちが目いっぱい伝わってきます。
夕べ、チェンライからチェンマイに帰ってきましたが、ずいぶん温度が違います、チェンライかなり寒かったです、モタサイで風を切る気になれなかった。  
このバーミーおいしそうですね?どこのソイのバーミーかな?食べに行きた〜い!!
とにかくフリーな時間がありすぎる私です。
2015年12月08日(火) 11:31 by しんちゃん
ジミ-さん。  こんにちは。

フリーな時間はもうすぐきます (^_^)v
病んでる今もワクワクがもうそこに о(^o^)о

ぃい〜なぁ〜。。。 (^ω^)。o○ 
南の島でボ〜っとしたい ヽ(^。^)v♪
私のワクワクは。。。いずこに 
alfa殿

こんばんはですぅ
フリーな時間がありすぎるって・・・・ 参りましたァ
日常にほうろうされてはやる気持ちも感じないジミーです
毎日が同時多発○○状態で正直参ってますぅ
しん様

こんばんはですぅ
早く来い来い「わくわくタイムぅ〜〜〜」ってな感じですぅ。
しん様は毎日なんかとっても幸せな時間をお過ごしのように感じちゃいますよぉ
ともあれ、南の島でぼぉ〜〜〜〜〜っとしたいですよね
今は耐えるしかないジミーでした
alfa 殿

そうそう、このバミーは、ノンカイで正月にとっても寒い中、屋台で食べたバミーですぅ。
美味しかったなぁ〜〜〜
2015年12月08日(火) 22:32 by 女心と秋の空
病んでますね

でも、普通の病み方です

安心しました
2015年12月08日(火) 23:03 by 女心と秋の空
病んでますね

でも、普通の病み方です

安心しました
女心と秋の空 様

おはようございますぅ
ははは・・・・普通の病み方ですぅ
来年も よろしくお願いしまぁ〜〜っす
コメントを記入  
お名前(必須)
 
パスワード:
 
メール:
 
URL:
 
非公開:  クッキーに保存: 
※非公開にチェックを入れると、管理者のみにコメントが届きます。
ブログの画面には表示されません。
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク
inserted by FC2 system