おとこ心と旅の空Uへ

inserted by FC2 system

ニックネーム:ジミー
性別:プーチャーイ(男)
年齢:ハーシップ(ふふふ)

»くわしく見る
2015年12月26日(土)
チョンブリー、ラヨーン、チャンタブリー方面へ
今回も南へ向かうことにしましたぁ〜。
ドムアンからと考えていたんですが〜、少し準備不足で


あったかいところでのんびりと、ほっこりしますぅ

2015年12月26日 | 記事へ | コメント(4) | トラックバック(0) |
| チョンブリー、ラヨーン / タイでの移動手段 |
トラックバックURL:http://blog.zaq.ne.jp/tabinosora/trackback/624/
※ブログ管理者が承認するまで表示されません
そっち方面ですか。こっち方面だったら一杯やりたかった。
今年は、結構あったかいですよ。
去年は、部屋でネットしていると寒くてダウンの上着が離せなかったが、今年は今のところ必要なしです。
今回どんなソイを見せてくれるのか、楽しみです。
Alfa殿

こんにちはです。
ははは、余裕がなかったので、エカマイからバスを選択しました。
alfa殿と一杯できるのならチェンマイを選択すれば良かったですね。
次回は是非お願いします。
2015年12月27日(日) 21:40 by しんちゃん
ジミ−さん。  こんばんは。

お〜暖かいとこいいですねぇ〜  ヽ(^o^)丿♪

私は今ちゃんちゃんこ着てパソコンしています。。。 (((+ε+))) さぶぅ
しん様

おはようございます。
こっちはいい天気でがとても美味しくって、ドンドン太っていってます。
ジミーのインドシナ半島太りが始まっています。
ノンストレスだから何でも美味しく食べまくってます。
コメントを記入  
お名前(必須)
 
パスワード:
 
メール:
 
URL:
 
非公開:  クッキーに保存: 
※非公開にチェックを入れると、管理者のみにコメントが届きます。
ブログの画面には表示されません。
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク
inserted by FC2 system