おとこ心と旅の空Uへ

inserted by FC2 system

ニックネーム:ジミー
性別:プーチャーイ(男)
年齢:ハーシップ(ふふふ)

»くわしく見る
2015年12月27日(日)
ラヨーンで
今日はラヨーン入りしました。


イサーンでよく飲まれているアチャも渇いた喉にはたまりません
何も考えず、何ものにも縛られないこの瞬間が今のジミーには最高の贅沢ですね。
もうしばらくメンテナンスを続けます。

2015年12月27日 | 記事へ | コメント(8) | トラックバック(0) |
| チョンブリー、ラヨーン |
トラックバックURL:http://blog.zaq.ne.jp/tabinosora/trackback/625/
※ブログ管理者が承認するまで表示されません
私も大好きラヨーンを満喫してくださ〜い。
今日はラヨーン泊かな?それともいつもの隠れ家かな?
2015年12月27日(日) 21:53 by しんちゃん
ジミ−さん。  こんばんは。

渇いた喉には  ヽ(^o^)丿♪
今私は寒くて (゜с゜) _旦~~ 甘酒飲んでいます。。。
あ〜暖かいとこでメンテしたいなぁ〜。。。



私も12/27にバンコクに着きました。飛行機が30分くらい遅れ、おまけに自転車のトランクが出てきません。1時間ちょっと待たされ、ロストバッゲージの窓口にようやく出てきました。幸先が悪いなー
alfa殿

おはようございます。
ははは、いつものホテルはいっぱいででしたので・・・
放浪の旅になりましたぁ〜。
ラヨーンの放浪を続けますぅ〜〜。
しん様

おはようございます。
うぅ〜〜ん、熱燗が懐かしいなぁ〜、なんてね。
こっちでは甘いもんも食べたくなるんです。
いつもはほとんど食べないのですが。
コヒーもこっちではあま〜〜いのんを飲んだりしています。
S藤殿

おはようございます。
ありゃりゃ、それは災難でしたね。
でも最終的に出てきたんで良かったですね。マイペンライ
気分を変えてしちゃって下さいな。
自転車をトランクから出して組み立てました。明日からサイクリングして楽しむつもりが、あれれ、後輪のブレーキが異常です。次の日ネットでロードバイク専門店を探して、修理を依頼、1時間30分くらい後に修理完了。と思ったら、修理不可能とのこと。これから困ったなー。何とかスピードを出さないように乗るしかないなー。
S藤殿

こんばんはですぅ。
クルンテープでのホリデー満喫されていることでしょう。
ブレーキは心配ですね。特にこちらの車は危ないですよ。
ブレーキが十分効いても危ないのに
くれぐれもお気をつけ下さいね。
コメントを記入  
お名前(必須)
 
パスワード:
 
メール:
 
URL:
 
非公開:  クッキーに保存: 
※非公開にチェックを入れると、管理者のみにコメントが届きます。
ブログの画面には表示されません。
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク
inserted by FC2 system