おとこ心と旅の空Uへ

inserted by FC2 system

ニックネーム:ジミー
性別:プーチャーイ(男)
年齢:ハーシップ(ふふふ)

»くわしく見る
2016年01月12日(火)
関空へ
 年末年始の旅の反芻です。

今回も旅の始まりは関空でした。
夜が明け切っていない時間に関空へ向けて


御堂筋もガラガラです
そうそうクリスマスの朝でした。イブを楽しんだ皆様がナンバあたりにはたくさん・・・・
悪酔いして動けない方も・・・


りんくうにさしかかる頃には夜も明けてきて・・・・・


連絡橋はいつも通りワクワクワク


自由な時間を満喫できる喜びに、ルンルンルン


お!もう列ができているんですね あわてないあわてない


しっかりミーティング
Cクラスは赤じゅうたんではなく青じゅうたんですね


はい、とてもスムーズにチェックイン、出国、ラウンジへ


改装後初めての利用になります。 どんなふうになったのかなぁ〜




2016年1月12日 | 記事へ | コメント(6) | トラックバック(0) |
| 旅支度 / 空港・ラウンジ / エアライン |
トラックバックURL:http://blog.zaq.ne.jp/tabinosora/trackback/636/
※ブログ管理者が承認するまで表示されません
早朝のせいか、いやにすいていますね。
関空使ったのは2度だけ、あまりイメージが残っていない、天井のこのアールは、記憶に残っています。考えてみると国内空港から海外に出た空港は、まだ成田ができる前の羽田や成田がほとんどで次が旧名古屋空港、セントレア、べったが関空かな。
2016年01月13日(水) 23:05 by しんちゃん
ジミ-さん。  こんばんは。

旅行の始まりのこの時。
自分たちのときを思い出して、
そぅそぅ。これょこれこれって思いました (^^ゞ

私たちは空港までタクシー  ですが、
ワクワクしますよねぇ〜 (^ο^)○♪

そしてやっと今回は何処に行こっか〜
てな話し始めました (^_^)v
まだぜんぜん決まっていませんけどねぇ。

もし何処か行くことになりましたら記事にしますねぇ 

でもほんと ジミ-さん は朝早いですよねぇ〜
alfa殿

おはようございますぅ
こちらはこの冬一番の冷え込みで朝から寒いです。
ジミーは最近は関空ばっかです。セントレアも結構利用したんですが、この頃はご無沙汰です。
こう寒いと早くインドシナ半島へ帰国したいです
しん様

おはようございますぅ
いよいよ始動ですね 今回はどこになるんでしょうか?ワクワク
春に旅立ちかな? 暖かい南の島なんでしょうねぇ〜〜〜
2016年01月14日(木) 19:45 by しんちゃん
ジミ−さん。  こんばんは。

はい。行くんだったらぜったいに南の島です。
         

今回はまだぜんぜんきまってないです。行くとこ。
きまりましたら報告しますねぇ 
しん様

おはようございますぅ
南の島で、ゆっくりしてして・・・・
いいとこ決めちゃってくださいね
コメントを記入  
お名前(必須)
 
パスワード:
 
メール:
 
URL:
 
非公開:  クッキーに保存: 
※非公開にチェックを入れると、管理者のみにコメントが届きます。
ブログの画面には表示されません。
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク
inserted by FC2 system