おとこ心と旅の空Uへ

inserted by FC2 system

ニックネーム:ジミー
性別:プーチャーイ(男)
年齢:ハーシップ(ふふふ)

»くわしく見る
2016年01月26日(火)
4桁国道の走り方
 年末年始の旅の反芻です。

今回は時系列がむちゃくちゃですね


インドシナ半島のジミーは早起きですコケコッコー
朝のすがすがしい空気の中を 

「朝早く起きて、予定されていた計画通り動く」というのと
「朝早く起きて、予定もなく放浪を開始する」では全く違います。よね


ジミーが大好きな国道3375号線・・・・・・
3191号線の交差点付近ですね。Nikhom Phatthana(ナコーム パンタナ)の街

この交差点の標識は3371号線になっていますね マイペンライ

レンタバイクで(レンタカーでは)4桁国道を走ろう!


モトウェイでは出会う事ができないものがたくさん

エンジンを止めれば、風の音しか聞こえない世界がジミーを包んでくれます。
木陰に入ると、クーラーでは感じることができない「涼しさ」を感じ、
息を吸い込むと、嗅細胞は大地のにおいと数十年ぶりに再会し、
・・・・・・書いていてたまらなくなってきた



3枚撮ったけど、どれが一番か選べなかった・・・・
っちゅうか、ブログ引っ越しで容量気にしなくていいんで・・・全部UP


気持ちよく走っていると、あるものを発見
なんだか分かりますか
そうそう、バイク前方、左の路肩にある白い・・・・・そうそう

もうお判りですね その柱の上にを置いて・・・・

10秒間で

3サーム・2ソーン・1ヌーン・


4桁国道では、場所によってはこんなことも恥ずかしくなくやりたい放題


こんな家に2〜3ケ月、短期滞在っちゅうのもええかもしれへんなぁ〜
とかね、他に考えることないんかいな、「はい、ないです」


気が向いたら、ソイに入っていく


ソイの主にご挨拶ね


知らない街のソイを
なんか、足跡を残したような満足感は何だろう、ははは


ほどよくのどが渇く、程良く現れる国道のオアシス・・・
チョンゲーオ


2016年1月26日 | 記事へ | コメント(2) | トラックバック(0) |
| チョンブリー、ラヨーン / タイでの移動手段 |
トラックバックURL:http://blog.zaq.ne.jp/tabinosora/trackback/646/
※ブログ管理者が承認するまで表示されません
2016年01月26日(火) 21:35 by しんちゃん
ジミ−さん。  こんばんは。

ん〜だな〜私たちが海外に行くと、
「朝早く起きて、予定されていた計画通り動く」
てのが多いです。
なので朝ごはん食べれないときがよくあります 

エンジンを止めれば、風の音
木陰に入れば、クーラーでは感じることができない「涼しさ」
息を吸い込むと、嗅細胞は大地のにおいヽ(^〇^)丿♪

うん分かるぅ〜たまんなくなりますよねぇ〜
ぁあ〜行きたい。。。ですぅ〜
しん様

おはようございますぅ
ははは・・・・、こっちで拘束だらけの人生なんで・・・・
ジミーのネクストワンはまだまだ遠いなぁ〜
コメントを記入  
お名前(必須)
 
パスワード:
 
メール:
 
URL:
 
非公開:  クッキーに保存: 
※非公開にチェックを入れると、管理者のみにコメントが届きます。
ブログの画面には表示されません。
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク
inserted by FC2 system