おとこ心と旅の空Uへ

inserted by FC2 system

ニックネーム:ジミー
性別:プーチャーイ(男)
年齢:ハーシップ(ふふふ)

»くわしく見る
2016年02月10日(水)
BKKのソイを
 年末年始の旅の反芻です。

今回の旅の反芻も最終回です
リアルスカイとアナザースカイの間いある緩衝地帯のクルンテープ
クルンテープのソイもなかなかすてたもんじゃない


タノンから少し潜るだけで、ソイの神さんがほほ笑んでくれる。


すぐにここがバンコクであるという感覚から解放される 解説不要ね


ただ・・・・やっぱり土が少ないかなぁ〜〜〜


その分、人の生活のかおりの濃度は上がってくるんですね


すぐに陽は傾いて、さらにリアルの足音が大きくなってくる
ジミーの帰りたくない虫が大きな声を上げ始める


最後の晩餐は・・・・


いつ来ても満員御礼だね・・・・・
相席でにぎやかに、っちゅうのも良いんだが・・・・・
最後の晩餐は、ゆっくり自分と向き合ったりしたいもんで


ソイを名残惜しむように
これぞ「最後の晩餐、晩散歩・・・・」


さて、帰国です。 今回も元気をありがとうさんでした


メコンを越える頃には・・・・    ネクストワンな!

2016年2月10日 | 記事へ | コメント(2) | トラックバック(0) |
| バンコク |
トラックバックURL:http://blog.zaq.ne.jp/tabinosora/trackback/656/
※ブログ管理者が承認するまで表示されません
OH〜!!
メコン超えたって事は、ラス記事ですか?
チェンマイからチェンライへ移動して拍子抜け、温かいです?
たまたまらしいが・・・
春節でホテルいっぱいです。仕方がないのでそこそこ高級なリムコックホテルのスイートです。私の上限の1000bahtをはるかに超える2000baht、そんなあほな!!6年前止まった時は、Agodaより安く999bahtで泊まったよ。それはスーペリアだよ。スーペリアは、チャイニーズの団体でいっぱい。5分の応酬の末1泊1400bahtで決着。ラッキーですが、何とか元を取るぞ〜!!
明日からバルーンの会場に行ってきま〜す。
alfa殿

おはようございますぅ
ははは、春節でそちらもチンツアーの皆様で・・・
バルーンの大会楽しそうですねぇ
楽しんじゃってくださいね
コメントを記入  
お名前(必須)
 
パスワード:
 
メール:
 
URL:
 
非公開:  クッキーに保存: 
※非公開にチェックを入れると、管理者のみにコメントが届きます。
ブログの画面には表示されません。
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク
inserted by FC2 system