おとこ心と旅の空Uへ

inserted by FC2 system

ニックネーム:ジミー
性別:プーチャーイ(男)
年齢:ハーシップ(ふふふ)

»くわしく見る
2013年11月06日(水)
マカサンからエアポートリンク
さて、スワンナプーンへ向かいます。
シティーラインは結構賑わっていますが、エキスプレスの方は
1時間に2本あったのが1本になっていた



それでもガラガラですね。だから10秒も恥ずかしくない



いつものゴルフゲージを過ぎると・・・



いつもチェックしているSaenSaep運河の場所、
今年夏↓だいぶ工事も進んできたようですなぁ〜 



今年春↓



昨年末↓



昨年夏↓



さて到着です。旅もいよいよ最終章になってきますね。



旅の始まりと終わりは豪華に行きましょう。ジミーのこだわりです。
今回もバンコクからは・・・・ファーストクラスのソロシート確保してあります。
だから最後までワクワクできます。旅の終わりの寂しさが和らぎますよ

2013年11月6日 | 記事へ | コメント(0) | トラックバック(0) |
| バンコク / タイでの移動手段 |
トラックバックURL:http://blog.zaq.ne.jp/tabinosora/trackback/316/
※ブログ管理者が承認するまで表示されません
inserted by FC2 system