おとこ心と旅の空Uへ

inserted by FC2 system

ニックネーム:ジミー
性別:プーチャーイ(男)
年齢:ハーシップ(ふふふ)

»くわしく見る
2014年04月19日(土)
KIXサクララウンジ
インドシナ半島を気まぐれに振り返っちゃってますぅ。

関空CIチェックインカウンター 
左へ行くか右へ行くか?自分へのご褒美でやっぱり左ですね

GWのインドシア半島入りは今年は見送りとなりそうですぅ
旅を振り返り現実逃避です

エアラインラウンジ編スタート
というわけで、旅程も大事に楽しみたいジミーにとってエアラインラウンジは素敵な場所ですぅ

KIXにも様々なエアラインラウンジがあります。

サクララウンジ


関空から では「サクララウンジ」に入ることが多いですね。
窓も大きく、ジミーの大好きなカツサンドもあり文句はありません
ホットミールが充実されればと思いますが現実から解き放たれる時間を楽しむには十分です。



ここでを飲みの電源とと日常をする瞬間。
はやくこないかなぁ〜



2014年4月19日 | 記事へ | コメント(4) | トラックバック(0) |
| お気に入りの写真 / 空港・ラウンジ |
トラックバックURL:http://blog.zaq.ne.jp/tabinosora/trackback/436/
※ブログ管理者が承認するまで表示されません
inserted by FC2 system