おとこ心と旅の空Uへ

inserted by FC2 system

ニックネーム:ジミー
性別:プーチャーイ(男)
年齢:ハーシップ(ふふふ)

»くわしく見る
2014年10月10日(金)
年末への想い
次の旅立ちまで過去を反芻して時間を埋めちゃいますぅ

ウドンタニのツリー

いやはや毎日がお仕事に追われっぱなしですぅ 
忙しい合間に(休憩中に)航空券を検索して年末のプランを考え現実逃避
すこし遅れを取った感がありますね

その中でエアアジアのCクラスっちゅうのもありましたね。
寝ていくだけならありかも知れませんが・・・・・
やっぱりラウンジのは譲れないですぅ・・・・・
直行便はびっくりのお値段になってるし・・・・・
乗り継ぎ便はトランジット十数時間とか・・・・・・

ノンタブリー

ソイに埋もれてゆっくり年を越したいもんですねぇ
2014年10月10日 | 記事へ | コメント(3) | トラックバック(0) |
| お気に入りの写真 |
トラックバックURL:http://blog.zaq.ne.jp/tabinosora/trackback/512/
※ブログ管理者が承認するまで表示されません
inserted by FC2 system