おとこ心と旅の空Uへ

inserted by FC2 system

ニックネーム:ジミー
性別:プーチャーイ(男)
年齢:ハーシップ(ふふふ)

»くわしく見る
2014年11月11日(火)
Ban Phlu Ta Luang かな?
まだまだ旅立ちは遠いなぁ〜〜
急な出張なんかも入ってくる可能性もあったり・・・・
まあ、そうなったらしゃぁ〜〜ないっちゅうことで

今回は、ラヨーン・チョンブリー方面を考えております。
昨年末のイーサンも良かったのですが、体調も考え暖かいチョンブリーの海でも見ながらメンテナンスかなぁ〜〜
タイ国鉄の東線サッタヒープ支線の終着駅も訪れたいなぁ〜〜
ノンカイやチェンマイ、ファランポーンなどと違って1日1往復の終着駅。
サッタヒープ支線終着駅  Ban Phlu Ta Luang

結構いろんな終着(始発)駅へしてるんだなぁ〜

ファランポーン
すべての始発駅っちゅう感じで元気いっぱいになってしまうパワースポット

チェンマイ
北タイの代表終着駅、旅情はあるが寂しさはない

ノンカイ
まさに、終着駅・・・・最果てのステーション

ウォンワイヤイ
大好きな下町の始発駅

そのほかにも、マハーチャイバンレーンメ―クロンなんかもあったなぁ〜
2014年11月11日 | 記事へ | コメント(0) | トラックバック(0) |
| 旅支度 |
トラックバックURL:http://blog.zaq.ne.jp/tabinosora/trackback/518/
※ブログ管理者が承認するまで表示されません
inserted by FC2 system