おとこ心と旅の空Uへ

inserted by FC2 system

ニックネーム:ジミー
性別:プーチャーイ(男)
年齢:ハーシップ(ふふふ)

»くわしく見る
2015年12月23日(水)
旅支度
昨日、今年母国?での最後の忘年会も終わりました。
この数ヶ月間は結構きつかったなぁ〜〜

明日、まだまだ積み残しの事案を処理できれば・・・・

正直、数日前にはインドシナ半島入りを諦めたんですが・・・

まあ、そうなったらここ数年参加できていなかった年末の同窓会や新年会に参加できるしとか逃避したりもしていました

今でも半分ぐらい諦めていたりするんですが・・・・

数日後、空港のラウンジでしながらこんな写真をアップして、
いってきまぁ〜〜っす!ってアップできればいいんですが


なかなか、旅支度にも気合が入りきらないジミーです。
2015年12月23日 | 記事へ | コメント(4) | トラックバック(0) |
| 旅支度 |
トラックバックURL:http://blog.zaq.ne.jp/tabinosora/trackback/621/
※ブログ管理者が承認するまで表示されません
inserted by FC2 system