おとこ心と旅の空Uへ

inserted by FC2 system

ニックネーム:ジミー
性別:プーチャーイ(男)
年齢:ハーシップ(ふふふ)

»くわしく見る
2012年11月21日(水)
エアポートリンクB
バンコク(マッカサン)からスワンナプーン空港へB

空港に近づくに連れ、高層ビルはなくなってゆく
道路も渋滞がなくなっていく
ジミーの元気もなくなっていく・・・


ひとつひとつの家にひとつひとつの家族があり生活がある。
当たり前だが・・・・・不思議
私には絶対入り込めない世界が広がっているわけで・・・


突然、富を得た人たちが集まる街が出現したり・・・


ほんの数十メートルを隔てて・・・
そんな景色を上から見ている私は何者ぞ!と自分に嫌悪感

そんな不安定な気持ちで空港に向かうエアポートラインです。
旅と祭りの終わりは、センチメンタルになりますね


2012年11月21日 | 記事へ | コメント(0) | トラックバック(0) |
| バンコク / タイでの移動手段 |
トラックバックURL:http://blog.zaq.ne.jp/tabinosora/trackback/58/
※ブログ管理者が承認するまで表示されません
inserted by FC2 system