おとこ心と旅の空Uへ

inserted by FC2 system

ニックネーム:ジミー
性別:プーチャーイ(男)
年齢:ハーシップ(ふふふ)

»くわしく見る
2015年03月01日(日)
スウィートにUP!
さて、クルンテーに戻る日になっちゃいました
宿からボーコーソーへはバイクタクシーで


去る時のボーコーソーって少し悲しいだなぁ〜〜


ゆっくり2時間弱すやすやジミーでした
エカマイのボーコーソーはえらいことになっちゃってました
人人人・・・・
そっかぁ〜〜〜〜〜〜今日は大晦日だったのでした
みなさん故郷へ帰るのかな 旅行かなぁ でも大変そう


ジミーはBTSでアソークへ


昼前に着いちゃいました。
「チェックインは14時だよん」フロントではいつものように
荷物を預けてフットマッサージへ
13時過ぎに戻ってくると・・・・
「用意しますね、グレードアップですよん」とうれしいお言葉

ブッキングは一番チープな部屋だったのに、なんと・・・・
スウィートになっちゃいました コープンクラップ
部屋に入って「ベッドがないやん!」って思ったのは誰?


バスルームも広くって眺めもよくって


ベッドルームもゆったりですね。
我が国のビジネスホテルのシングルルームよりも広いですね


ベッドルームにもがあって・・・一人なのに・・・
紅白でも見よっと


2014年最後の夕暮れ、今年も無事1年が過ぎました


少し土産なんぞ買い出しに行って


ソイの食堂をブラブラして


ハッピーニューイヤー サワディーピークラップ 


今年もいい年になりますように ってね
もう3月やろ
2015年3月1日 | 記事へ | コメント(2) | トラックバック(0) |
| チョンブリー、ラヨーン / タイでの移動手段 |
トラックバックURL:http://blog.zaq.ne.jp/tabinosora/trackback/563/
※ブログ管理者が承認するまで表示されません
inserted by FC2 system