おとこ心と旅の空Uへ

inserted by FC2 system

ニックネーム:ジミー
性別:プーチャーイ(男)
年齢:ハーシップ(ふふふ)

»くわしく見る
2015年03月03日(火)
Chamchuri Square
さて、翌日は帰国です
今日はクルンテーをのんびりしましょう
まずはMBKにいって少しショッピング


パヤ―タイ通りを南下してラマ4世通りまでしよっと。
さすがに元日の午前、静かです


チュラーロンコーン大学付近も静かに時が動いていますね。
元日からお勉強している学生さんは・・・・・少しいた



クルンテーの中心でもこんなにのんびりできるんだなぁ〜〜


ゆっくりとラマ4世通りまで歩きましたよ


Chamchuri Squareってのがありまして・・・・・
東アジアの隣国の方の団体さんでいっぱいでした


ただ、恐るべし「和食」ほんとどこ行ってもありますね。

Fujiレストラン

大戸屋

やよい軒

8番らーめん

それに・・・・・・なんだったっけ

そして、その日はデートだったのさ ははは
そうそう、Sさんとタイ料理屋さんでアイボールしました。


Sさんはとっても素敵な紳士でして、楽しいお話を聞かせていただきました。
同じ視点で此処を大事にしている方に出会えてジミーも嬉しくなりました。

いよいよ帰国かぁ〜〜〜
2015年3月3日 | 記事へ | コメント(6) | トラックバック(0) |
| バンコク |
トラックバックURL:http://blog.zaq.ne.jp/tabinosora/trackback/564/
※ブログ管理者が承認するまで表示されません
inserted by FC2 system