おとこ心と旅の空Uへ

inserted by FC2 system

ニックネーム:ジミー
性別:プーチャーイ(男)
年齢:ハーシップ(ふふふ)

»くわしく見る
2012年09月20日(木)
カオサン
バンコクのバックパッカーの愛する安宿街「カオサン」

確かに家族連れ日本人は少ないと思いますぅ。
っちゅうかイープン(Japanese)はあまり見かけません。
っちゅうかここでパーサーイープン(日本語)聞きたくありません!ははは

私はチャオプラヤー川から突入します。
チャオプラヤーエクスプレスの船着場です↓

素敵なソイがたくさんありますぅ。行き止まりもね


のどが渇いたので・・・
いつものよーに「コー ビヤー クラップ」

お隣のおねえさん(2人連れ)美味しそうにカオッパ(焼飯)食べてました。
私も注文しようかなぁ〜って考えていると写真を撮ってくれました。
ジミーの貴重な・・・肖像 大公開

ジミーも美味しくいただきました。

2012年9月20日 | 記事へ | コメント(2) | トラックバック(0) |
| バンコク |
トラックバックURL:http://blog.zaq.ne.jp/tabinosora/trackback/21/
※ブログ管理者が承認するまで表示されません
inserted by FC2 system