おとこ心と旅の空Uへ

inserted by FC2 system

ニックネーム:ジミー
性別:プーチャーイ(男)
年齢:ハーシップ(ふふふ)

»くわしく見る
2015年02月03日(火)
海だ(ら)!よーん
ラヨーンのにやってきました。
港には大好きな漁船がたくさん


朝の水揚げが終わり?みなさんほっこりタイムかな?


港を過ぎると、こんな感じののんびりソイが続いておりました。


しばらく 運河が広がってきました。
運河なんかな? 良い港になっておりました。


向こうの島?に渡っちゃいましょう


浮輪をたくさん積んで 向こうの島にはビーチがあるのかなぁ〜〜


うわぁ〜〜 海岸・・・・
なんと言えば良いのでしょうか。ビーチっちゃあビーチ


たまぁ〜〜に海水浴を楽しんでいるグループは、いるにはいるのですが・・


たまには、海の家、ちゅうか海辺の食堂兼八百屋、ちゅうかなんでも屋さん


小さなイカさんを天日で干して、ええにおいが・・・・・
2015年2月3日 | 記事へ | コメント(4) | トラックバック(0) |
| チョンブリー、ラヨーン |
トラックバックURL:http://blog.zaq.ne.jp/tabinosora/trackback/550/
※ブログ管理者が承認するまで表示されません
inserted by FC2 system