おとこ心と旅の空Uへ

inserted by FC2 system

ニックネーム:ジミー
性別:プーチャーイ(男)
年齢:ハーシップ(ふふふ)

»くわしく見る
2015年02月01日(日)
ラヨーンの街
さあ、街の中心へ・・・・・っちゅうてもどこが中心なんだろう?
鉄道もないので駅が無い 
役所?警察署?大きなお寺?大きな公園?・・・・・・
いろんなことを考えながら、だいたいこの辺ちゃうかなぁ〜〜と思いこむ。


スクンビット通りに合流しまずは雰囲気を味わう。
交通量は少ない。 のんびりのびのびぃ〜〜〜


なかなか静かで、でも寂しくもなくなかなかいい感じやん


では、ジミーの感性で街の中心を目指して
っちゅうか、別に中心に行かなくてもええよね!


そうそう、街にアクセントをつけてくれるブリッジ。
橋っていろんな顔を持っているんですよね。


ではこの辺で、ソイをしよっと。


この時期の木陰ってホントに気持ちいいんだよ。


閉まっているようで実は開いているお店や、


開いているようで閉まっているお店、色々あってまたよろし

さあ、ラヨーンの海を見に行きますか
2015年2月1日 | 記事へ | コメント(4) | トラックバック(0) |
| チョンブリー、ラヨーン |
トラックバックURL:http://blog.zaq.ne.jp/tabinosora/trackback/549/
※ブログ管理者が承認するまで表示されません
inserted by FC2 system