おとこ心と旅の空Uへ

inserted by FC2 system

ニックネーム:ジミー
性別:プーチャーイ(男)
年齢:ハーシップ(ふふふ)

»くわしく見る
2015年02月09日(月)
ムームアロイはやっぱりアロイ
パタヤシティーは年末年始はえらいことになってます
って、どんなこっちゃ?
ポリスマンも大忙し!っちゅうてもなんか真剣さが伝わってこない・・・


はい、ジミーは 逃げ出し郊外のナクルアのムームアロイへ


週末だったので待たされるのかなぁ〜〜と思っていましたが
まあ、時間も遅かったし待ち時間なしで海沿いのテーブルゲット


はい、ここではやっぱり生牡蠣でしょう!


プーパッポンカリーもいっちゃいました。
リーズナブルで美味しかったですぅ。


結局最終までのんびりしていました。
波の音と風の音がBGM 贅沢な夕食です。
クルンテーではこうはいかないなぁ〜〜〜
2015年2月9日 | 記事へ | コメント(4) | トラックバック(0) |
| チョンブリー、ラヨーン |
トラックバックURL:http://blog.zaq.ne.jp/tabinosora/trackback/553/
※ブログ管理者が承認するまで表示されません
inserted by FC2 system