おとこ心と旅の空Uへ

inserted by FC2 system

ニックネーム:ジミー
性別:プーチャーイ(男)
年齢:ハーシップ(ふふふ)

»くわしく見る
2015年02月05日(木)
ラヨーンの海辺の食堂
ラヨーンをサタヒップ方向(西)へ
がいっぱいです 青空に緑、そしてソイ、たまりません


結構「行き止まり」が・・・・・ ソイに入ると茶飯事ですね。


ナーム フゥ(HU川)の河口を迂回して、またまた海岸通りを
正面にコンビナートが近づいてきました。ん?行き止まり
でも、結構も走っているんですが?


ほうほう、行き止まりの一角は食堂街だったのですね
結構ローカル色の濃い屋台村 ジミー大好き
ん?みなさん壁の向こうに入っていく・・・・ なになに


ほうほう、結構大きな広場がありました。駐車場かな?


広場のまわりにも、屋台がたくさんありました。
みなさんお気に入りの屋台でですね。
ジミー一人では・・・・・・・ ここでは皆さんにご挨拶のみでした。


ふらふら徘徊していると、いろんな出会いがあります。
スルーするのも、どっぷり入っていくのも自由自在。
時間を気にすることのない旅がいい。 計画のない旅がいい。
散歩のように、気構えない旅がいい。

ネクストワンを企んでいるジミーです。
2015年2月5日 | 記事へ | コメント(2) | トラックバック(0) |
| チョンブリー、ラヨーン |
トラックバックURL:http://blog.zaq.ne.jp/tabinosora/trackback/551/
※ブログ管理者が承認するまで表示されません
inserted by FC2 system