おとこ心と旅の空Uへ

inserted by FC2 system

ニックネーム:ジミー
性別:プーチャーイ(男)
年齢:ハーシップ(ふふふ)

»くわしく見る
2014年03月01日(土)
旅跡48 センタンへ
いきなり季節外れの・・・・
ジミーが今回の旅でクルンテーに戻ったのは正月3日でした。



まだまだクルンテーは新年気分真っ盛りでした



クルンテーでは1月下旬まではXmasと正月気分ですね



アソークからチットロムへBTSで



エラワンの交差点も新年気分・・・黄色組さんも見かけませんでした。



伊勢丹前のビッグCにお土産の買い出しです



お土産も買って、アソークのいつものレストランで



コームヤーンにクンオップウンセン(えびと春雨の蒸鍋)です



さて、明日はどこに行こうかなぁ〜?
そうそうクルンテーでまだ行ってないバンカピへ運河の旅でも
ホテルに帰って予習でもしましょう。
そういえばいつも帰りのスカイトレインから眺めてた建築途中のビルを運河から見ることもできるはず・・・・

過去の投稿より
SaenSaep運河の場所、
2013年夏↓だいぶ工事も進んできたようですなぁ〜 



2013年春↓



2012年末↓



2012年夏↓



よし!明日はバンカピをしようっと
2014年3月1日 | 記事へ | コメント(0) | トラックバック(0) |
| バンコク |
トラックバックURL:http://blog.zaq.ne.jp/tabinosora/trackback/406/
※ブログ管理者が承認するまで表示されません
inserted by FC2 system