おとこ心と旅の空Uへ

inserted by FC2 system

ニックネーム:ジミー
性別:プーチャーイ(男)
年齢:ハーシップ(ふふふ)

»くわしく見る
2014年03月06日(木)
旅跡55 Town of BangKapi
ザ・モールの前(北)はラートプラーオ通りです。
その通りを渡るとバンカピの素敵な街が出迎えてくれました。



北に伸びるハッピーランド ソイ2です。 



この時点で『バンカピ最高』ちゅう感じでしたぁ



屋台も活気にあふれています。 さらに奥に



ありました、素敵な市場



美味しそうな料理が並んだ食堂



朝のピークが少し過ぎて静かです 寂しくはないです。



結構大きなフードコートですよね。



突然目の前に思っていた以上にええ感じのソイが広がっていく
ソイ歩きの「やっぱりやめられまへん」の瞬間ですね。
ジミーがインドシナ半島にとけ込んで染み入っていく時間です。
さてソイ1(西側)の方にも行ってみましょう。



2014年3月6日 | 記事へ | コメント(0) | トラックバック(0) |
| バンコク |
トラックバックURL:http://blog.zaq.ne.jp/tabinosora/trackback/410/
※ブログ管理者が承認するまで表示されません
inserted by FC2 system